img2_20120720020252.png

夏イベの終わり

夏イベしゅーりょーーーーーーー

KanColle-150814-14481464.png

E-7甲鬼畜難易度とか言われてたけど、先人が解明してくれたギミック使えば簡単

KanColle-150814-14484132.png

ぬるいんだよなあ(S勝利並感)



というわけで今回のイベントもall甲難易度クリア完了ですお疲れ様でした


KanColle-150814-14515425.png

E-6まで終わった

ここまで全部甲

KanColle-150812-01205371.png

さすがにE-6まではall甲でも余裕っすわwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてE-7これどうやってクリアするんですか

近況

近況報告

「お前生きとったんかww」って人も多いとは思いますが生きてます

リアルの方は割と暇してるんですが、暇な時間を潰すためにバイト増やした結果

バイトが週4~5の夕方~24時付近までっていう時間帯になってしまい、Gvも攻城もクソもない状況に

てか、RSはほぼ引退寸前なので貸してた私の装備は(使える使えないは別として)ラムさんにあげますw

まー有効に使ってくれると幸いです

ブログは艦これとかリアルのことで月1くらいで更新するかもしれん



土曜暇だったら攻城くらいには出るかもしれません、そんときはよろしく

それでは!
≪PREVNEXT≫
プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR