img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ぷいっ!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!エルシィです^^

昨夜はついつい寝てしまったのこんな時間に更新していますw


昨日、ラットキングをひたすら倒し続ける廃狩りという遊びに興じていたところ

ドロップした宝箱からこんなものが・・・・!

らびあ

ラビアさんと言えばメインクエでおなじみのビーストテイマーですね!



『ぷいっ!(cv:ドッシィ)』
昨日のスカ通話でドッシィさんがラビアについて熱く語っていたのは内緒です。



さて、さっそく性能を確認してみましょう!
らびあ2
弱すぎわろた\(^o^)/

装備レベル700↑でこりゃねぇですわー!!

※このあとスタッフ(ミニP)がおいしくいただきました



今日はPvもありました!

今回の参加メンバーはこちらです
Pv7.png
左上に何か写っていますが気にしたら負けですのでwwwwww

そう、Pv前に前回の記事で紹介した彼がみん楽のGHにいらっしゃいました

ひでえ・・・
これは酷い言われよう。゚(PД`q。)゚。

狩りで興奮するってどんだけですかwwwwwww

・・・と、まぁ騒々しい出だしになりましたが無事Pvスタート

途中で狩り残しがあるということでハルさんが引き返したり、その間に私のエロゲトークが炸裂したりしましたが

死者を出すことなくクリア!

結果がこちらになります
pv8_20120801022012.png
うーん・・・まぁまぁの点数かな??

攻めに回れることを信じて土曜日を待ちましょう^^



そして!!

そう言えばハルさんがGチャでこんなことを言っていましたね

いけめん








え?見えなかったって!?



おk^^じゃあもう一度^^




いけめん2

さすがはみん楽のギルドマスターだ!発言がBIGだぜwww



・・・というわけで、今日はここまで!

実は今回の記事で、当ブログ『シングルプレイヤー』は99回目の更新を迎えます

長かったような短かったような・・・・複雑な気分です!

次の記事は、ついに100回目!!

せっかくなので、これまでのRS生活を振り返ってみようかな?って思ってますww

それではまた次回^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2012年08月01日 13:06:18

ここだけ切り取るとどうみてもナルシストですありがとうございました。

毎度PVさんくす!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
