img2_20120720020252.png



初々しい・・・

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^


先に言っておこう

今日の記事は18禁だぜ☆




18歳未満の方はブラウザの「戻る」ボタンを押してください^^;



とりあえず、まずは報告から!

今日はみん楽の皆さんと旅館で狩りをしてきました^^

旅館2F

私以外全員範囲火力という高効率PTでした!

つまり、エルシィは寄生ということですね^^;


ですが・・・・皆さんの素晴らしい働きによってエルシィはついに・・・・

600 
2次転生lv600になりました!!

2次転生してからここまで早かったな~

私の知り合いに鬼のように狩りをしている方がいらっしゃるので

そういう廃人様方に負けじと頑張っている私であります・・・・!

それと、今日新しい装備を購入したのでそれを早く装備したいという気持ちもありますね~

今後も4次転生目指して頑張ります!!



そして・・・・

今日とある剣士さんと耳チャをしていたのですが

蓮華さん
とりあえずの説明として・・・・彼は変態です。

発想からしてもう・・・・・ねww




そして、装備の話をしていたはずが・・・・

なぜかいきなり

それで?


オ〇ホの話題になるというwwwwww








おやばれ
これは一番いけないパターンではないのかwwwww



うっほ
みなさんもホールの扱いには注意しましょうね^^

・・・と、まぁホールの話はここで終わりなのですが




しかし、我々の暴走は止まらない
ぐにゅ
もう修正しないわけにはいかないレベルだよこれはwwwww



そして・・・・・

ここで事件は起こった。







みす2
Ωさん痛恨のミスwwwwwwwww

思わず他人のフリをしたくなっちまったぜ☆



皆も誤爆には気を付けよう\(^o^)/








最後に・・・・

小かい
・・・・とのことですので!!!



以下、紹介記事になります。


妹
↑初々しい妹

危険な部分には修正かけております!!!!!


〇アマゾンでの商品説明
密着感を楽しむ為、余計な突起物はあえて突けていません。


仕様:
■まったりリアル
■原産国 : 日本
■商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 全長145×75
■質量 : 400g
■セット内容 付属品 : ローション



・・・・アマゾン先生、ありがとうございました

えっと

興味でが沸いた人は是非とも買ってみてくださいww

あぁ・・・・もちろん私は買いませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2012年07月31日 09:07:32

これはひどいwww

だんだんFC2アダルトへのステップがみえてきたwwwww

修正あんま隠れてないしwwwwwwww

と、いうわけで600おめ!

っておもって朝みたらさっそく605になってた、さすが・・

- K - 2012年07月31日 11:24:00

エルシィの知り合いには変態しかいないんですかwwwwwwwwwwww

- かっこおめが - 2012年07月31日 11:52:28

これはひどい・・・

- えるしぃ - 2012年07月31日 14:12:05

>>ハルさん
いいいいい入り口は隠してるだろぉ!!!!

lv600なんて通過点に過ぎません!これからも頑張りますよ~^^

>>Kさん
うん、君も含めてね^^

>>Ωさん
「初々しい妹」仲間が増えるといいですね~!

あ、チャットの名前隠してないのは、私と友録しちゃったからだよ☆
お友達の名前はブログに載っちゃうんだぜッ!

- うじー - 2012年07月31日 17:24:25

わー、これは極地ですねIョ・`)

ここまで行くとヤヴァーイよぅ(´・ω・`)+
頑張れIョ・`)←

- えるしぃ - 2012年07月31日 19:50:21

>>うじーさん
・・・そんなことを言いつつもちゃっかりポチっちゃってるうじーさんが好きですよ^^

- めちょ - 2012年07月31日 19:53:51

|・ω・)さすがえろい人!
|ピャッΞ

- えるしぃ - 2012年08月01日 02:18:29

>>めちょさん
エロいのは認めます・・・・・が!!
健全なエロだということにある種の誇りを感じてもいます(キリッ

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
