img2_20120720020252.png

納涼イベント

今日は納涼イベントがありましたね!!

おはようございます!!エルシィです^^


最近、知り合いのブログを見て回っているのですが、私の扱いがひでぇwwwww






さて、今日は王家のGvがありました!


・・・え?納涼イベントの記事はどうしたって??




















ねーよwwwwwwだって行ってないもんwwwwww


というわけで、今日のGvの報告に移りましょう

お相手は、鷹の爪団様でした!

強力なアチャさんがいらっしゃるG様ですね~^^

今回の参加はこちら
参加率

鏡花水月さんの扱いが酷いですね・・・ごめんなさい><

しかしながらなかなかの参加でした!

お相手様は、剣士1アチャ1DT戦士1wiz2bis1武道1だったかな??

剣士さんとアチャさんはアリーナGvGで活躍していた方らしいので、結構身構えていた私でした!


今回も奇襲を行おう・・・ってことになりましたが!!

鏡花水月さん「武道に見つかった」

・・・・とのことなので作戦中止\(^o^)/

正面からぶつかり合うことに!!

相手のアチャさんはやはり強かったですね~><

ダメージこそ私と変わらないものの、ビットの本数・フレーム数は相手の方が格段に上でした

私自身も何度か倒されそうになってしまいましたね・・・


ですが、そんな中でも剣士さんやDT戦士さんを狙いつつ得点を稼げたのはよかったと思います!

今回は4禁での戦いでしたが、普段通りの戦い方ができたのかな?

特にミスというミスは無く、死亡も0回でした!!

今回の結果はこちら!!

結果6

勝つことができました!

七天は5LA 0死って感じかな??

そこそこの働きはできたと思います!!

鷹の爪団様、対戦ありがとうございましたー!


ついでに、今回のGvの動画のアップロードも完了しましたのでリンクを貼っておきます



Gv(vs鷹の爪団様)

動画のBGMがエ〇ゲなのは趣味なので気にしないでくださいwwwwwwwww


というわけで今回はここまで^^ノシ

この記事へのコメント

- うじー - 2012年07月30日 14:37:45

べ・・・別に奇襲しようなんて決まってないよっ!
なんとなく奇襲したいなー、とか思ったから相手の目の前まで行っただけだもの!(オイ

あのSS、自分が夜道を散歩してるときにとったやつじゃの、気にせずいこー、うん

- えるしぃ - 2012年07月30日 15:53:57

>>うじーさん
わ、わかってるよッ!

ちょっとぐらい勘違いさせてくれてもいいじゃない!!うじーさんのばかぁ///

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR