img2_20120720020252.png



勃起☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ エルシィです!!


・・・今日もRSできずに1日が終わろうとしていました



















・・・ですが!!


















午後9時頃になんとなくRS起動しようと試みたら

ログインできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・というわけで、みごとに勃起することができました!!!















勃起までの2日間、短かったようで長かったですね><

何しろこんな事態は私自身初めてなので、本当に不安でしたが

多くの皆様の支えによってなんとか勃起することができました!!!


コメントで、スカイプで、メールで・・・色々なアドバイス、励ましのお言葉を下さった方には

本当に感謝しています!!

・・・勃起できないままだったらどうしようかと思ってましたよw

これからの夏休み・・・

廃狩りできるのも皆様のおかげですwwwwwwww

というわけで、今後もエルシィをよろしくお願いしますね^^











てゆーか・・・・























勃起2

勃起じゃなくて復帰だね。

調子乗ってすみませんでしたwwwww

深夜のテンションで舞い上がって意味不明なこと書いてました、ごめんなさいwww



さて、勃k・・・復帰して後すぐに、色々な方から「お帰り^^」との耳をいただきました

残念ながらすべてのSSをとることはできませんでしたが、その一部を掲載したいと思います

おか1
おか2
おか3
おか4
おか5

みなさん本当にありがとうございました!!





そして、本日エルシィがなんと・・・!

2時転生

2次転生しました ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

そして今日は、エルシィ生誕5か月目になります

5か月で2次転生lv550というのが一体早いのか遅いのかはわかりませんが

これからも自分のペースで4次転生目指していきたいと思います^^


そして、さっそく鬼のように狩りをしていたところ・・・・

廃人様
廃人が現れた!!

廃人様はこんな夜中に一体何をしようというのでしょうか・・・・?





なんだって・・・?




せいこう
あぁ、どうやら性交のためにスマグまで行ってきたようです

遠征お疲れ様でした^^







復帰に至った経緯については後日書くということにしまして!

今日の更新はここまでとさせていただきます

実は、もうすぐ出かける時間なんですよね~

そう!海だ!!俺たちは海に行くんだ!!!

というわけで^^ノシ




オマケ的なもの

アプリコさんが歌を作ったようです。
アプリコの歌

さぁ、画面の前の皆も歌ってみよう!!!

この記事へのコメント

- はる - 2012年07月27日 08:21:24

タイトルひでえ!

おかえり!!

- うじー - 2012年07月27日 13:42:48

Iョω・)連絡なかったよーぅ・・・・
とりあえず復帰おめっとーIョ・)エロシーサン

- K - 2012年07月27日 14:30:11

ひでぇwwww
深夜のテンションにも限界ってもんがあるだろww


だが、それでこそエロシィだ!
復帰おめ^^

※「ぼっきおめ^^」って漢字で打とうとしたら弾かれたぞおい・・・

- 謙吾 - 2012年07月27日 17:04:12

おかえりんこ^^

- えるしぃ - 2012年07月28日 00:19:44

>>ハルさん
最初は違うタイトル考えてたんだけどね・・・・

どうしてこうなった\(^o^)/

>>うじーさん
報告遅れてごめんよ~><

ただいまっ!!

>>Kさん
でも好きなんだろ?こういうのw

>>謙吾さん
ただいま!(`・ω・´)ゞビシッ

- とうりすがりのませ小学生 - 2012年07月28日 18:08:59

うちの学校では
最初のところは
ジャイ子を揉んでたかくれんぼ♪
黄門舐めた子一等賞♪

各地域で違うみたいです

あしからず

- えるしぃ - 2012年07月28日 20:25:42

>>とうりすがりのませ小学生さん
子供の純粋な発想力って恐ろしい・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
