img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


せっかくなので・・・

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^


せっかくなので、2日前の出来事でも書こうかな・・・と思います

REDSTONEのブログなのにRSのこと書かないとか、読んでくださっている方にも申し訳ないですしね!!

というわけで書いていきましょう


2日前GHで佇んでいたらケンタさんが来て、こんなものを見せてくれました

IF7.png
強化されている・・・だと!?

いいですね~・・・なんとも羨ましい装備です><

私もいつか、自分のIF弓に攻撃lv10のOPを付けたいですね!!

やはり、速度では打尽よりもIF一択ですから!!

まぁ、いつになることやらって感じですが。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなケンタさんでしたが・・・

0時秘密前に神秘かけらをくれました


けんた2
私が適正GDに全然行けてないから神秘かけら不足に困っているのだろう、と心配してくれたようです

うむ、いい人ですヾ(*´∀`*)ノ
(タティ欠片も200個貰えたよ!!)



しかし、この後の0時秘密以降・・・エルシィの姿を見た者はいなかった・・・(ぁ









そして・・・

これまた2日前のことですが

700
エルシィが1次転生lv700になりました!!!

装備はザコだけどね!!!

ここまで長かったような短かったような・・・まぁ、なんにせよ嬉しいことです^^

この先に勧めるといいんですけどね><

ある意味区切りがいいって感じでもありますが・・・



ところで
くりと
みなさんこれ「((i ))」を覚えているでしょうか?

私はすっかり忘れていたので、自身のブログの過去記事で確認しに行きました


すると・・・

りす2

危うく追放されるとこだったぜwwwwww




最後に、この前のGv動画のリンクを張り付けておきます

vsスクラッチ様

うん、またいつかこんなブログを書きたいですね

いつになるのかはわかりませんが・・・また皆さんとRS内でお会いできる日を楽しみにしていますよ^^

それではまた^^ノシ

この記事へのコメント

- アルサルト - 2012年07月26日 10:24:39

久々にリリトブログ見たら悲しいことになってた(>_<)

IPブロックなら遅くても二週間以内には解除されると思うから
気長に待つべし!!

- 【Ω】 - 2012年07月26日 12:08:40

サブのIF弓がWダメになったのです(笑)

- えるしぃ - 2012年07月26日 12:49:42

>>アルサルトさん
私は気が短いんだ…わかるだろう?

>>Ωさん
そのままTダメIF弓にするんですね!
そして、その弓を私にくれるんですよね!?
ジーザス……おぉ、神よ……

- はる - 2012年07月26日 13:26:26

エロさんいなくなってみんなさみしがってるので早くもどってきてください^^

さもないと松岡修造の「あきらめんなよ!」的な画像をたくさん送りつけるので覚悟してください。

- えるしぃ - 2012年07月26日 16:05:32

>>ハルさん
寂しがってる・・・・だと・・・・
やべえ嬉し(ry

「エルシィって誰だっけ?」状態にならないよう、私もより早い復帰を
望むばかりであります><

そんな画像くれるのなら、面白いSSでもくださいwwww
(え、えっちなのでも・・・いいんだよっ///

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
