img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


夜はちゃんと寝ましょう

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ エルシィです^^


そう言えば最近、私のことを「エロ」と呼ぶ人が増えてきて困ります

特に、〇ッティ☆さんに至っては

「おい、エロ」

とか

「エロおるか?」

とか言った具合で、もはや私のキャラ名である「エルシィ」の原型を留めていない呼び方になっていますww

解せぬ・・・・・




と、まぁこの話はさて置き、昨日は深夜に色々とありました

皆さん夜遅くまで元気ですね~・・・

私は最近夜更かしが辛いです・・・

高校生の時は当たり前のように夜通し遊んでいたものですが、最近は体力が落ちたのでしょうか?

眠くなることが多いです・・・

むしろ、夜中というよりも昼ですね!!

昼寝しないと体が持ちません><

元気なあのころに戻りたい・・・そんな私であります

さて、昨日はなぜかケンタさんの頼みでIF強化代行をすることになりました

早速現地に向かったところ・・・

ギャラリー
ギャラリーめっちゃおるやん^^;

皆揃って何かやっていたのかな?

しかし、そんなことはどうでもいい・・・

すぐにケンタさんから素材や資金を受け取って・・・・

IF
この素晴らしい弓の強化に挑みます・・・

もちろんコスミなんてありません(キリッ







いくぜ!!









kennta.png
っしゃあ!!!メシうまああああ!!!!!

・・・という本音は置いといて


残念な結果になりました><

ケンタさん、力になれなくてごめんね。゚(PД`q。)゚。

なるべく早く強化が成功することを祈ってますので、是非是非頑張ってください!!!


そして・・・


特にやることもなく、眠くもなかったのでなんとなく時森で狩りをしていたところ

変な耳が来ました

廃1
もう朝の3時ですよ・・・寝なさい君たち。

いきなり「廃人乙」なんて言われても困りますよね><

私も、ただ狩ってるだけなのにこのようなことを言われてしまい、凄く戸惑ってしまいました・・・・




さらに彼らは追い打ちをかけます





廃2
マクドさん「覚えてないや テヘペロ じゃねーよ」

ケンタさん「KUSO廃人すぎるwwwおわってるwwwww」

・・・・もう何も言えねえwwww

もう見るからに、裏でスカイプ通話をして連携を取っているとしか思えませんw

こういうのが日本のイジメ問題の実態なのではないでしょうか?


結局この後スカイプ通話にさんかしたのですが、みんなの第一声が

「よぉ、KUSO廃人」だったのは一生忘れません・・・




・・・・・・まぁ、この後朝の5時半まで狩り続けたんだけどね!!テヘペロ☆



ついでに、今日は王家のGvがあったのでその報告もしておきます

お相手はスクラッチ様

DS弓を持った強力なアチャさんがいらっしゃるギルドですね!!

しかし・・・私も前回の対戦の時から2つほど装備を強化しております

それが果たしてどこまで通用するか・・・

ちなみに今回の参加メンバーはこちら!!

容赦ない参加率
こんなにたくさん来るとは思ってなかったぜ・・・!

本日王家に加入したシマートンさんはこれがデビュー戦になるのかな!?

期待の新星として、こらから是非とも頑張ってもらいたいですね!

お相手様は剣士1物理弓1wiz2bis1悪魔1姫1といったところでしょうか?


こちらは人数の関係で、硬さに定評のあるクルルさん、悪魔の美鳥さん、そしてKUSO廃人の私の3人は

別PTとして行動することになりました!

Gvの中身としましては、別PTだったこともあり、本隊の様子はある程度しかわからなかったのですが

数人が裏切り入ってそのまま死亡しちゃったみたいですね

以後気を付けましょう!

こちらのPTはアスヒが回りにくかったにもかかわらず、各員良く頑張っていたと思います

私自身2回ほど殺されかけましたが、ランサー化することによりなんとか生き延びました

やはり、狙われちゃうとアスヒ無しの場合は攻撃し返したところで、結局落とされちゃうので

タゲを合わされた瞬間に逃げモードに切り替えられたのはよかったと思います


また、王家の火力は剣士が主体なので、私の役目はいかにして彼らとタゲを合わせるかということですね

今回はタゲ合わせがうまくいっていたのでその点は次回も頑張りたいです

あと、言うまでもないことですが・・・・


雨は強かった

今日も雨さんは強かった・・・・

硬さと火力を兼ね備えた範囲火力は頼もしいですね!!




そして今回・・・・なんと!!

ワイルド剣士さんが初LAを記録されました!!!

ワイルドさんおめでとうございます^^

そして、これからの彼の成長にも期待しましょう!


結果はこちらになります

結果5

火力の枚数が物を言った感じでしょうか・・・勝つことができました!

毎回この参加だといいんですけどね><

平日はお仕事の関係でGvに参加できない人もいらっしゃるみたいでして・・・・その点は仕方ないんですけどね^^;

ちなみに七天は7LA 0死という結果でした

インター50~60 ビットも同じくらいかな(?)出ていたので少しは火力が上がったみたいです
(ビットの本数も少し増えたしね!!)

スクラッチ様、対戦ありがとうございました!!


今回は特に反省点も無かったので動画のアップロードは持ちこしにしようかと思っていたのですが

シマートンさんの初参戦、ワイルドさんの発LA、その他のギルメンの希望が多かったという理由により

一応アップロードするつもりです

仕上がったらまたブログにリンクを貼りますので、暇があれば見ていただけると嬉しいです^^



長くなりましたが、今日の更新はここまで!!

では、また次回^^ノシ

この記事へのコメント

- うじー - 2012年07月23日 13:20:14

出てないからなんとも言い難いけど組んだの某Kだよね、うん

私とだいぶ組み方が違うからたまにどーかな、って思うこともあんだけどまぁいっか、とか思いつつがんばれエルさんとかも思いつつやっぱり暇じゃね?Iョ・)みたいなことも思いつつやっぱ今度ちょっと話そうかなー、とか思ったり思わなかったりで最近Gv被って全然出没しないうじーです(←

まぁ頑張れエルさん、ついでに再戦するときは期待していいんだよねっ!

- えるしぃ - 2012年07月23日 14:35:38

今回の場合は雨不足さんの超範囲火力を中心に、4剣士でごり押しのメインPTと
堅いクルルさん、職の関係上狙われにくい謙吾さん、ランサー化できる私の別PTという分け方になったみたいだね
その点は全く問題ないけど、相手に天使がいたら
追いコル、引きコルの追っかけっこにより、置き去りにされていたかもw


まぁ、支援職が不足しているのは仕方ないことだし
結果として私は死ななかったからOKってことで!!
途中から私にアスヒが回ってないの見抜かれたのか、狙われてはいましたが…

あと、今回は謙吾さんじゃなくてKUROさん主体でPT組みました
2人とも「K」なんだけどねww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
