img2_20120720020252.png

エルシィ弱すぎわろた・・・

こんばんは!エルシィです^^

今日の攻城では、私がいかにザコかということが良くわかりました!!

以後はちゃんとした火力になるように頑張りたいですね><



まずは今日の攻城戦の結果から・・・・


お相手はArCAnA CrusAders様でした!!

こちらの集まりは8人ほどでした

お相手様は、lv600↑と思われる剣士様が2人、それと高レベルのシーフさん

この3名が火力でしたね!!

特に剣士さんたちが痛かった・・・・><

パラのダメが3ケタ出てましたね!!

私は結構な回数、殺されてしまいましたね~

他は悪魔さんが2人と烈火ネクロさんが数人、wizさんbisさん天使さん霊術さん武道さんがいました

悪魔さんたちのバインドのダメは、私には20~30ほどで、エレメ込みにしては火力が低いみたいでしたので

多分2人ともHP装備だったのかな?

むしろ、約定がバンバン飛んできていてそちらの方が厄介でした。・゚・(ノД`)・゚・。

ネクロさんたちは私や、こちらの蘇生ネクロさんたちを中心に烈火していました!

妨害が多くてなかなかに辛い戦いでしたね・・・

武道さんはたまにシーフ化してダブスロを放っていましたが、ほぼミスだったので脅威ではありませんでした

しかしながら、全体的にバランスの良い構成でして、こちらとしてはかなり苦しい戦いになりました



こちらのPTはなんというか・・・・

これを言い訳にしたくはないのですが、人数不足だったかな><

でも、参加してくれた人・・・特に支援陣&妨害陣の働きは素晴らしいものでしたね!!

よく頑張ってくれていたと思います!

反省点としては・・・約定解除を頑張ろう!(私含めて^^;)

と、まぁ今回はめずらしく色々と書いているのですが・・・なぜかというと・・・

SSを撮り忘れたからです・・・ごめんなさい><

その分長々と今回の攻城の様子を書きましたのでご勘弁を・・・

ちなみに結果は負けです・・・!

25分ほどで陥落しちゃいました~

攻城結果

皆さんお疲れ様でした!!

私が剣士さんより強ければ・・・・><

もう時森適正だというのに相変わらずの弱さでごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

来週GH3を取り返せるようにPv頑張りましょう!!




以下は昨日更新しようと思ってた出来事です

昨日はアリアンで「ぬめしべ長者イベント」の宣伝をしていた方がいらっしゃったので参加してきました


いべんと
まず剣士さんから人形を受け取って・・・

イベント
シーフさんに渡すだけの簡単なお仕事でした^^


紫鯖が受け渡し回数一番になればいいです(о'д')bネッ(oゝД・)b

夏休み中にドロップ2倍イベントで(゚д゚)ウマ-したいです!!

イベントを仕切っていらっしゃった方は本当に素晴らしい人ですね~^^

陰ながら応援しています!!


あと、昨日は初めての神秘B2クエをやりました

戯れに赤き血エリアまで走ってみて、そこで狩りをしていたのですが

なんかダブスロを使ってくるモンスターがいて、そいつにぶち殺されました・・・

しかし、めげずに狩っていると・・・

たーと
タート落ちました!

これは嬉しかったです!!



その後、0時前と0時後の2日分の1日クエで集めた金貨のうち6枚を使用して賭博欠片の入手を試みたところ

2個の欠片を手に入れました!!

さっそく鑑定してみると・・・

欠片
一網打尽の欠片と悪魔のよくわからない武器がでました!!

打尽欠片は80mで売却できました^^

これは・・・狩りのモチベーションが上がりますね!!

明日の1日クエも頑張りたいと思います!



というわけで、昨日と今日の更新は終わりです

それではまた~^^ノシ




オマケ的なもの

わいさん
ワイさん、閲覧感謝です^^



今日の攻城前の出来事


脱がない
脱がないからね。

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年07月22日 19:38:10

加工してるみたいだけどwww
もう一箇所加工しないといみねぇww

- えるしぃ - 2012年07月23日 02:03:30

>>謙吾さん

それは他の方からも言われていたのです><

本日の更新の際に画像を差し替えておきました!
ご指摘ありがとうございました~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR