img2_20120720020252.png

最近テンションが高い人が多い

こんばn・・・・おはようございます!! エルシィです^^

狩ってたら朝になってたよ\(^o^)/

こんな時間誰もいねーだろ・・・って思ったら3時くらいに

「【友達】〇〇様がログインしました」って表示が出て焦りましたww

廃人さん怖いよ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


そう言えば、大学入って初めての定期試験があったのですが(来週まであるよ!)

これがなんとも簡単すぎて拍子抜けしてしまいました・・・

特に英語・・・

大学受験レベルと比較すると格段に優しいです!

私の通っている大学は、大学受験の偏差値ランキングではそこそこ上位の学校ですので

試験も結構難しいものを想定していたのですが、杞憂に終わりそうです・・・

まぁ、試験が簡単な理由は大体想像がつくんですけどね^^;

何というか、付属高校からの推薦上がりの人たちの学力レベルが低すぎて何も言えない・・・・

多分、試験も彼らのレベルに合わせて作成されているのだろう・・・


と、いうわけで来週まで試験があるのですが、それが終わり次第エルシィの転生!

そして、新たな250制限GvG用キャラの育成に取り掛かろうかな、と思っているところです


ちなみに、今気づいたことなのですが・・・

なぜかブログ用の画像をアップロードできない!!

これじゃあSS載せられないじゃないか><

しかし、今日の更新をさぼるわけにはいかない・・・・

というわけで文字だけの更新になりそうです、申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。


昨日はみん楽のPv(2回目)に行きました!!

若干集まりが悪かったものの(bis無し)、PTメンバーが全員転生者という素晴らしい構成でPvに臨みました

途中危ないところも無く、いつも通り順調に進みましたが・・・・

点数は惜しくも伸びず、どうやら防衛戦になりそうですね

今回の攻城戦は、リアル事情により私の参加が危ういのですが

みん楽の皆さんなら私1人いなくたって頑張ってくれるでしょう!!

できるだけ参加できるように善処しますので、期待しないで待っていてくださいね><


・・・と、ここまで書いたところで今回の記事を読み返して思ったことが一つ

超ツマンネww

私自身、字ばかりのブログよりもSSが多めのブログが好きだからでしょうか?

なんか非常に残念な記事に見えます・・・・

しかし、眠気が限界にきているので、読者の方々には申し訳ないのですが

今回の更新はSS無しで締めようと思います・・・

ですが、夜までにはちゃんと画像をアップして、今日中にもう1回更新する予定です><

それまでしばしの間お待ちください!!


というわけで・・・・寝ます(´-ω-`)コックリコックリ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR