img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そうだ、海に行こう

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ エルシィです!!


今月末、海に行ってきます

誰と?どこの?などというプライベートな質問は耳打ちでね☆



ところで、皆さんお気付きの通り、TOP画像が変わっていますよね?

これは、みん楽のギルドマスターであるハルさんに作っていただいたものです

なかなかにかっこよかったので使わせていただきました^^

「エロシィ」だの「七鬼畜天」だの物騒な単語が並んでいますがお気になさらず・・・

ハルさん、どうもありがとうございました!!

そして、TOP画変更についてのアドバイスを下さったアプリコさん・・・

助かりました!!ありがとうございました!!




ちなみに本日はチャットネタオンリーです!!

身内の方以外はつまらないかも・・・・

ごめんね><




そう言えば今日はメンテの日でしたね

私が学校から帰ってみると、放置していたはずのキャラが鯖落ちしていました

まぁ、メンテのせいで回線を切られたのでしょう・・・

というわけで再度INしてみると、そこはなぜかJYNK☆LANDのギルドホールwww

そう言えば昨日はここに放置してたんだなぁ・・・

と、思いつつ出口へ向かったところ

なんか厄介な人に絡まれました・・・・・w

トッティ
しかもカツアゲされかけましたwwwwwwwwwwwwww

やばいです、JYNKのギルドホール怖いですwww

今度からなるべく立ち入らないようにしましょう^^;




以下もチャットネタが続きます


~0時時森秘密前にて~

今日は秘密入り口前放置中に、MOBのタゲを取ってしまい、死んでしまった方にリザをしてあげた上に

そのMOBを人のいないところに持っていくという素晴らしいことをされているbisさんがいました

私も微力ながら協力しようと思い、彼にMMMをかけようとしたところ・・・

なぜか私にMMMがかけられました

・・・意味が分からない

というか、MMMくれたの誰だ?と思いキョロキョロしていると

なんか怖い人から耳が来ました

みす
今日のティナリさんはいつもに増してあらぶっていました

まず、自分からMMMかけたくせに「返してください!!」と言われた挙句、私にMMMをかけろと要求してきました

その上同じ誤爆を2回繰り返していて、もはや救いようがありませんでしたwwww

ところでハルさん・・・・「どっじこ」ってなんですか?^^
もしかして北国の方言ですか?




まぁ・・・・

↑のSSでは、私はティナリさんのチャットミスに対して容赦なく草を生やしていますが・・・














ミス2

その後自分も同じミスをしたのは言うまでもありません。

・・・みなさん、ここぞとばかりに攻めたててきましたねw


ティナリさんと言えば、さっきハルさんが面白い発言をしていらっしゃったので

せっかくなのでSSを載せておきましょう
ニタリ
ニタリさんって誰ですかw

・・・うん、私には真似ができないレベルのチャットミスですね

さすがハルさんですww





~今日のおっぱい~

今日のパイオツ

おっぱいはとても素晴らしいものです

本当はコレについて熱く語りたいところなのですが・・・残念ながらアダルトサイト認定は勘弁なので

今回は割愛されていただきます><

・・・RSの中では自重しないけどね\(^o^)/




というわけで、今日はここまで^^ノシ






オマケ的なもの



商店
チャンさんが昇天なさったようです・・・。

この記事へのコメント

- K - 2012年07月20日 14:29:44

すまん昨日は1時前には寝ちまってた…
結果的にちゃんとTOP画像変わってるし、大丈夫だったみたいだけど


つか、俺としてはお前のふざけたドロップ運をぶち殺してやりたいところなんだがなwwwww

- えるしぃ - 2012年07月20日 16:07:03

Kさん使えねーマジ使えねー

てか、私全然ドロップ良くないんでね……
だから金くれよ!金!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
