img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


カレー

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ エルシィです^^


昨日ギルメンの方に「すき家で好きなメニューは?」との質問を受けました

私は断然吉野家派でしたので、敢えて「カレー」だと答えました

すると、なぜか「エロシィさんは外食でも卑猥ですね」

などと言われました・・・

もう訳が分かりませんww

ボゴウ

そう言えば、「ゴボウ」と「ボゴウ」を打ち間違えました。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、吉野家の豚丼は私的にかなりオススメです!

私にも「牛丼屋で豚丼()食べるなんて邪道だろ」などと思っていた時期がありました・・・

しかし、アレは本当においしかったです

皆さんも吉野家に行く機会があれば是非どうぞ^^

※私は吉野家の回し者ではありません。



さて、RSの話に移りましょう

昨日は名も無き友情のGvに参加してまいりました

お相手は王家の集い様

またもやダブルブッキングです。゚(PД`q。)゚。

しかし、名も無きはwiz不在みたいだったので、そちらに肩入れすることになりました

今回の参加メンバーはこちら!

名も無き

ギリギリのところで、名も無きが誇る超火力アーチャーのLaputa先生がいらっしゃいましたので

物理火力が2名となりました(彼は私よりも遥かに強いです)

王家様の参加は剣士1雨1bis1天使1wiz1って感じでした

終始ぶつかり合っていた感じですが、やはり雨が痛いですね・・・

花投げ無しでこのダメかよ!!ってくらいの痛さでした><

私もそこそこ頑張ったつもりではありますが、いかんせんwizさん無なので

ヘイストが無く、フレームが変わってしまっていましたので火力が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お相手剣士さんについては、Gv初心者みたいでしたのでノーコメントで!!

これからのご活躍に期待しています^^
(私も王家メンバーですので頑張ってほしいです!!)


結果はこちら~

結果4

勝ちました!!

私は4LA 0死でした

王家の集い様、対戦ありがとうございました!!




今日もマクドさんに新しい絵文字を教えていただきました!!

この時点で危険を感じた方はブラウザの「×」ボタンを押すことを推奨しますww

下ネタOKな方は↓へ・・・












((ゞ))
くり

「栗鼠」って何て読むんだろ・・・?







りす
これ、Gチャで言ったらドン引きされました・・・

すみません、反省しています><



その後、深夜にマクドさんとケンタさんが抽出やら異次元やら神秘鏡やらをやり始めたので

私は指をくわえてみていました・・・・
JYNK4_20120719143335.png


最終的に、失敗もしたみたいですが・・・

何個か成功していましたね!!

装備制作成功おめでとうございます^^
(私もやりたくなってきた・・・・!!)

どんな装備を作ったのかは、近々彼らのブログにUPされることでしょう!

気になる方は右下のリンク集から飛んでみましょう!!






オマケ的なもの

時森秘密でご一緒した方から嬉しい耳をいただきました^^
めちょさん

閲覧感謝です!!
(あぁ・・・名前が若干見えてるや、ごめんね><)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
