img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


夏休みまであと10日!!

こんばんは!(。・▽・)ノ エルシィです^^

最近更新が深夜になってるね・・・

時森秘密終わって、神秘クエやってると1時半くらいになるので、それから更新してるとどうしてもね^^;


今日は、みん楽のPvがありました

集まりはこちら!
Pv2
前回とあんまり変わっていないメンバーかな?

アプリコさんのファミリアzinの実力を見てみたかったのですが

リアルの事情がおありだったそうなので仕方ないですね><


そして!!

Pvに臨んだわけですが・・・・見事に飲まれましたww

運営さん、こういうのなんとかしてください^^;

・・・というわけで、気を取り直して再度挑戦!!


途中狩り残しがあったので引き返して狩る、といったトラブルのありましたが・・・

なんとかクリアしました!!

そして、結果・・・!
Pv3


うーん、微妙かな?

でも、暫定1位なのでうまくいけば・・・><

残念ながら期末試験の関係で今週の攻城は出れない可能性が高いのですが・・・

参加できるメンバーには、是非攻めに回れるようにしてあげたいですね^^;

週末の2回目のPvも頑張りましょう!!





そいうえば今日、ハルさんがね・・・

昔、何やら怪しい行為に及んだ話をしてくれました
カーセックス

ふむ・・・・車の中で、とな?

我らがギルドマスターは、なかなかに大胆なお方のようで^^;
みんなドン引きですw


しかも、それだけじゃなく・・・
カーセックス2
どうやら男の人となにやら怪しい行為に及んだそうな・・・

彼は、私には理解のできない次元にいるようです^^




あと、たまに街中で私に対して卑猥なことをしてくる人がいます
ビッグバン3
おまわりさーん><



今日は短いですけどこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

ビッグバン4
なんなんだろうねwwwwwwwwもうwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- うじー - 2012年07月19日 02:20:47

おまわりさーん→おんまわーりさぁーーん!
って次からしてくだsy(

エルさんを上回るギルマスIョ・`)ハケーン

- えるしぃ - 2012年07月19日 05:01:47

>>うじーさん
みん楽のGM様は私ごときじゃあ、とても敵いませんよw

うん、さすがに男とカー●ックスはナイよね・・・

- ハル - 2012年07月19日 14:21:06

ナイよね・・・ って

完全に事実みたいな流れになってるじゃないかwwwww

おっとw

- えるしぃ - 2012年07月19日 15:35:15

>>ハルさん
え?

みんな事実だと思ってますよ
・・・もちろん私も、ねっ?^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
