img2_20120720020252.png

変態という名の紳士的なもの

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o) エルシィです^^
(↑の顔文字イラっとくるねw)

最近、FC2の訪問者リストとやらを見ていて思ったのですが

(紫鯖に限らず)有名な方、超高レベルの方々も私のブログを閲覧して下さっているらしく

真に恐縮な私であります

多分、このブログにアクセスした8割以上の方が、残念な気持ちになってるんじゃないかな><

身内ネタ、下ネタ、Gvネタばかりで

装備強化や博打、お役立ち情報なんかが皆無ですからね・・・・

お金があればそういうものも掲載していこうと思うのですが

いかんせん金欠でして、思うようになりません。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも、たまに戴く「ブログ見てます」の耳打ちコメントは本当に嬉しいものです^^

私自身、これからも頑張って更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願いします!!



さて、昨日の記事のコメントで

「エルシィは変態紳士だ」というコメントを戴きましたが・・・

私は「変態紳士」なる言葉の意味を知りませんでしたので、少し調べてきました


この単語の意味については以下の通りです

『変態という名の紳士とは、裸にネクタイ一本で街を歩けたり、コートの下に何も着ていなかったり、
公園のベンチで「やらないか」と声をかけたりなどのことをしている自分に興奮し快感を得ている人のことである。
(中略)
背徳感に対して性的興奮を得てしまう体質の自分が「普通」であると感じてしまった時点で、
変態は「紳士」に昇華するのである。』

つまりですね・・・

これを一言で表すと、変態の中の変態ということですね

・・・さすがに私でもここまで変態ではありませんwww大きな勘違い、本当にありがとうございましたwwww



さて、この前編集ミスをしていました動画の再アップロードが完了しましたので貼っておきます^^

『vs旅人の集い様』

お暇な方はどうぞご覧下さい!!(七天はかなり空気ですw)




そして本日、エルシィがlv666を迎えましたので、ステータスを晒しておきます・・・!

本当に残念なステですw(力比率指がある鯖の人から見れば特に・・・)

でも、このステータスで時の森2層目の狩りには全く支障がありませんので

あくまで目安としてご覧になってくださると幸いです^^

ステ666

力3000欲しいですね><

装備もちょこちょこ変えてはいるのですが、なかなか厳しいです・・・!

バイト代が入ったら、私もついに・・・ロトに手を出してしまうかも^^;

なるべくそれは避けたいんですけどね・・・・・ww




以下は恒例のチャットネタ。


~またもや0時前の時森秘密にて~

本日のJYNK
今日も皆さん元気ですね^^;

あと、昨日のこれ『(◎人◎)』についての訂正です
×メガ乳輪ビッグバン→○超絶乳輪ビッグバン だそうです・・・!!

皆さんもギルチャで使ってみよう!!



そして、再び新しい絵文字を教えていただきました

これ→ミ(i )ミ

上から見たカブトムシだってさ!!





・・・ところが
なんだろ
うん?前から見たら・・・なんだろう??

私には想像もつきません><





この数秒後・・・悲劇は起こった。













前から見ると
いや、知らねえよ。

まぁ・・・よく見たら見えないことも無いけどね・・・

でも、あたかも常識であるかのように語らないでくださいマクドさんwwww

FC2アダルトに登録されるのは勘弁なので、↑のSSに若干の修正を入れてます^^





そうそう・・・

超絶乳輪ビッグバンは着実にみん楽にも浸透しています(主に私によってw)


ついにね・・・・
ビッグバン2
ティナリさんまで毒されちゃったねw

どうやら新しい挨拶のようですので、みん楽の皆さんはちゃんと「(◎人◎)」使ってくださいね^^





オマケ的なもの


今日の名言集

その1
名言1
○パンストはやぶくものだろう

その2
名言2
○撒きグソ




~アリアンにて~


ろてん
良い子の皆は真似してはいけないよ^^

この記事へのコメント

- K - 2012年07月17日 14:21:00

ステ見たけど、ロト買わずにそのステなら頑張ってるほうだとおもうよ
相変わらず全てのステが後一歩足りない感じだけどな(特に力)


それとね……
覚えたてのエロ用語をドヤ顔で耳打ちしてくるのやめてくださいwww

- えるしぃ - 2012年07月17日 19:53:28

>>Kさん
おいおい、冗談は顔だけにしとけよ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR