img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


もはや何も言うまい・・・

こんばんは!! エルシィです^^



今日、JYNKの皆さんとスカイプ通話をしたんですけどね・・・

私「こんばんは、初めまして^^ エルシィです^^」

誰か「お、入った?」

誰か「んじゃ、せーのぉ・・・」

皆『エロシィさn(ry』

・・・どうして第一声がこうなったww

ちなみにこの後、1回もエルシィと呼ばれることはなかった・・・。

JYNK☆LANDのみなさん、誘ってくれてありがとうございました^^

250制限Gv用キャラ作ったときにお世話になるかもしれません・・・

その時はよろしくおねがいしますね!!







・・・・と、ここでJYNKネタを終えようと思ったのですが

彼らはそんなに甘くはなかった。


~時森秘密前にて~

どえろしぃ
うん、5人同時は酷いと思うwwwww

・・・こうやってね、私という人間は落ちぶれていくんですね^^

6人目
なんかもう一人来たよ^^;
さすがアプリコさんだね、ノリが良いですww


さらに・・・
月曜日は?
という質問がきました・・・!

もちろん答えは「MONDAY」でしょう!!
MONDAY.png
うん、あってる(カタカナだけどあってるよねw)


すると・・・
ひでえ
またこのパターンでしたwwwww

私これ知ってるよ^^
・・・いじめって言うんだよね^^

皆に耳返信する私の気持ちになってください・・・・



さらに今度はマクドさんから・・・
「じゃあ週末は?」という耳が来ましたので

もちろん「Saturday(サースディ)」と答えました・・・!!



すると・・・



ビッグバン
答えは(◎人◎)メガ乳輪ビッグバンらしいですwww


こうして、JYNKの皆さんからの耳爆撃は終わりました・・・





・・・でもね?



新しく仕入れた知識って使いたくなるよね?









そしたらこうなった・・・
もうだめだ
うんwww

なんでこういう時に限ってミスっちゃうかなぁ・・・・・^^;;;;;


それと今日、王家のGvがありました
(むしろこっちの方がメインなんだけどねww)

お相手は満州鉄道様でした!

今回の参加はこちら~^^
参加
wizさんがギリギリまで来なかったのですが・・・

最終的に来てくださったので嬉しかったですね~^^

お相手様は剣士2wiz2bis1武道2という感じでしたね

終始こちら有利の展開だったみたいで・・・死者を出すことなく勝利しました!!

私は6LA 0死だったかな?

今回は若干装備を強化して臨んだので、なかなかのダメージが出てました!

この調子で装備を強化していければいいですね~


結果!!
kekka2.png
満州鉄道様、対戦ありがとうございました^^






オマケ的なもの


羅針盤

○本日の名言
裸って最高じゃん?

この記事へのコメント

- あぷ - 2012年07月16日 09:28:45

月曜日はモンデーだろぅと期待して画像をクリックしたのに斜め上だった(´∀`)
エロシィサン大人気ですねッ

ビッグバンには噴きましたwww
今後もネタ投下に期待しておりまふ。

締めが自分…ぐぬぬ。

- えるしぃ - 2012年07月16日 17:48:55

>>アプリコさん
うん、人気者(笑)は辛いよ^^;;;

ネタ投下とか言ってるけど、好きで変態キャラ醸し出してるわけじゃないんだからねw

たまには誰かに
「え?でもエルシィさんって結構紳士ですよ^^」みたいなコメントをして欲しいものです

- あぷ - 2012年07月16日 19:28:56

え?でもエルシィサンって結構変態紳士ですよ^^

- えるしぃ - 2012年07月16日 20:35:54

それは褒め言葉として受け取っていいのだろうか・・・ww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
