img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


私これ知ってるよ^^

こんばんは^^ エルシィです!



今日友人に指摘を受けたことが2つあります・・・!!


・エルシィが「私これ知ってるよ^^」と言った後、ロクなことを言わない。
・エルシィがアウトな発言をした後に必ずいう言葉→「おっとw」

・・・・だそうですw

私としては「そうかなぁ?」って感じでしたので

みん楽のGチャでギルメンの方々に聞いてみたところ・・・

口をそろえて「あるあるww」と言われました。

癖って怖いよね^^;


さて、今日はエルシィが初めての時森秘密に行って参りました!!

tokimori.png

時森秘密ともなると、周りは強い人ばかりでしたね^^

エロさで勝負したとしても、私程度のエロさでは彼らに勝つことはできないでしょう><

ときもり

時森秘密はかなり長丁場でしたね

前情報を少し仕入れた感じでは、結構難易度の高い秘密のようでしたが

PTメンバーの方々が優秀な方ばかりでしたので、ほとんど危ないところも無くサクサク進みましたね^^

初の時森秘密でこのような良PTに巡り合えたのは本当に良かったと思います!

途中のモンスターは、アンデット型が多かったかな?

引導者のグラの奴が強かったような気がするけど、他のはそこまで強くありませんでしたね~
(・・・まぁ、これもPTメンバーの方々が強かったのでそう感じただけですがw)

そんなこんなで順調にクリアできました^^
クリア
クリア報酬経験値は、なんと5000万!!

激マズのモリ6秘密とは雲泥の差ですね^^

lv651でバッジを使うだけの価値はあったと思います!


そんなこんなで時森秘密を3周して参りました!


こんなミスもやらかしたけど^^;
oyasumi.png
うん、誤爆だねww

最後に、PTリーダーの方に固定PTに誘っていただけました!!

嬉しかったですね~^^
(もちろん、ありがたく参加させていただくことにしました)


・・・というわけで、エルシィの転生は秘密バッジの有効期限が切れる月末まで持ち越しということになりそうです

目標はlv680以上で転生することですね^^

できれば700↑いきたいんですけど、果たしてそこまでモチベーションが持続するかどうか・・・・

本音を言えば時森のPTボスも見てみたいんですよね><

まぁ、lv650で1次転生した私にとっては、ここから先は未知の世界ですので自分なりに頑張っていこうと思います!




オマケ的なもの


本日のギルドホールにて・・・
みんらく
どうしていっつもこうなるかなぁ・・・・・^^;



追記

先週だか、先々週だかのGvの動画データを放置しっぱなしでしたので

せっかくだからということでアップロードすることにしました^^

もうちょっと待ってね!!

この記事へのコメント

- K - 2012年07月14日 11:22:48

あるあるwwwwww

エロシィ「それ知ってるよ!それ駅弁って言うんだよね^^」
だろ?これには俺も吹いたわwwww

- えるしぃ - 2012年07月14日 19:18:06

>Kさん
ちょっとうるさいよ^^

余計なこと言わないでいいから、少し静かにしようね^^;;;

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
