img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


もうすぐ2次転生かな・・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ エルシィです^^


少しずつ定期試験が迫ってきています・・・

RSばっかやってると思われがちな私ですが、今回ばかりはサボるわけにもいかないので

嫌々ながらお勉強に取り組んでおります!!



今日は狩り報告をいくつかしていきましょう

さて、今日は久々の億品ドロップがありました^^
RS.png
RS首!!

お金持ちの方から見れば、そこまで大物とは言い難い品ですが

狩りがほぼ唯一の収入源である私からしてみれば、これは嬉しいドロップでした^^

まぁ、結局は鏡の魔法書(先週の奴で6連敗中\(^o^)/)の代金に消えるんですけどねww

さらに・・・こんなこともありましたよ

W.png
一見すごそうに見えるだろ?W経験値!!

でも、どうやら200%方しか適用されてないみたい><

久しぶりの経験値2倍だったらから嬉しかったけど、タイミングがイマイチって感じでした!



そして、夜はみん楽での初Pvに参加してきました!

メンバーはこちら!!

Pv5.png
アプリコさんごめんwww

私もできるだけ頑張ったつもりですが・・・・ティナリさんの雨が強すぎて、空気もいいとこでした^^;

まぁ、大きな失敗はしなかったのが唯一の救いってことですかね^^

死者も無く、危なげなところも無く順調にクリアしていった結果がこちらです!!

Pv6.png

!!!

これは何とも素晴らしい点数ですね~^^

来週はGH3の攻めに回れそうな感じです!

もし、攻めになったらなんとしてでも勝ちたいですね・・・!!



最後に・・・・残念ながらSSは無いのですが

今日はアプリコさんのファミリアzinテイムに同行して参りました!!

今回のアップデートでテイム可能になった素晴らしいペットです!

主な特徴としましては
・攻撃速度がファミリアEx(0.9秒)よりも遅い1.4秒
・デビルスカラーなどを攻撃してもワームを出させない!
・ブロック貫通!!
・HPが高い(だってzinだもん♪)
って感じかな?

なかなかいい感じですね^^

私も一応テイマがいるのでいつかはテイムしたいところです!

アプリコさんテイムおめでとうございます!!


というわけで

色々と嬉しい報告の多かった1日でした^^




追記

鏡成功したよ><

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年07月13日 06:34:57

追記が一番大切wwwwおめでとー・w・

- ハル - 2012年07月13日 10:34:41

鏡おめ! 7番目飲まれるのはまじでかんべんしてほしい・・

メンバー集まってもらって物資まで積んでもらってるのにそういうのはねぇ・・

と、いうわけでエロシィさんも10ID分くらいアンケートで要望だしてください><

- えるしぃ - 2012年07月13日 10:56:33

>謙吾さん
ありがとうございます^^

七天は今後も少しずつ強くなるよ!!

>ハルさん
鏡ありです^^

たまに8番目も飲まれるから気を付けてください><
アンケはBANが怖いので2垢までにしておきましたww

- あぷ - 2012年07月13日 18:36:24

色々とおめでとですッ
いやぁ久々にPVごっくんされました。
テイムのお手伝いも感謝!!

今回の内容が健全すぎてブログ間違えたかと思いましたよ^^

ところで記事のタイトルは脱字でしょうか?
気になって朝も起きれません><

- えるしぃ - 2012年07月13日 20:11:50

>アプリコさん
え?^^
私のブログはいつも健全ですよ^^

記事のタイトルは・・・・・はい、脱字ですwww
ご指摘ありがとう><
訂正しておきますね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
