img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


大型アップデートについての簡易報告

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆ エルシィです^^
(↑顔文字辞典入れてるからたまに挨拶が顔文字になってたり・・・・)


さてと・・・

今日はついに大型アプデ、来ましたね~^^

まず最初にびっくりしたのはキャラクター選択画面!!

皆さんもご存じのとおり8スロットに増えておりました!

私はシーフを作る予定ですが・・・皆さんはいったいどんなキャラを作るのでしょうか?
(ちなみに私の新キャラ名はエロシィーフでもダ〇手でもありません。)

もし、作りたいキャラが特にいないという方がいらっしゃいましたら

試しに制限Gv用キャラを作ってみるのはいかがでしょう??

もしかしたら・・・Gvのおもしろさにハマるかもしれませんよ^^


次に私は一番の期待の星であった

新PTボス狩りへと行ってきました!!

場所は「ビッグマウスダンジョンB4」の「ラットキング」です


現地にいらっしゃった親切なwizさんにちょっと情報をいただいて・・・・
らっと1

志祁さんと、そのお友達の姫さんと一緒にラット狩りをしてきました!!

ラット2
ベリー無し、スフィア有のPT狩りで経験値33n

同条件ソロで44nといったところでしたね(ベリー有66n程)

私はラットキングよりもレベルが20近く高いので、同レベルくらいだとソロで50n以上の経験値が貰えるのかな?

感想としては「まぁまぁ」といったところ・・・

ラットキング自体は特に強くはないので、ある程度の火力があればソロでもサクサク狩れます

しかし、1時間ほど狩ってもボスが沸かなかったのは残念だったなぁ><


また、SSは無いのですがガルカスB1のボスである、オーガも狩ってみました

私のレベル(lv638)でソロ経験値22n程でした

ただ、こちらは被ダメがかなり痛い・・・

私は1撃で1900ほどのダメージを受けてしまいましたね・・・

ソロで狩るのでしたらかなりの回避率が要求されると思います!!



また、夜にはガルカスB2の異能体モンスターも狩りに行ってきました

対象は以下の2体
ハンマー
まずはこいつですね

正直コレはただのザコです

多少硬いですが、ダメも大したことありませんし十分狩れます

ハート
次にこいつですね

こいつは氷雨と、光攻撃らしき範囲攻撃を使ってきます

抵抗が無ければそこそこのダメージを受けてしまうものの、そこまでの脅威ではありません


ちなみに経験値はこんな感じ↓
しきさん
ペアで10n程度ですね(ソロだと12~13n)

かなりおいしいです!!

ガルカスB1やトラン中部を卒業した後の狩場としては最有力候補になるかもしれませんね^^


・・・というわけで、lv600~650程度の新狩場のご紹介でした!!

正直他サイト様の方が色々と詳細に書いてあると思いますので

もっと知りたいって方は、お手数ながら自力で調べてみてください><



そう言えば昨日の『ティナリさん特集』はギルメンの方々から好評(?)だったみたいで私としては

本当にうれしい限りですwwww

呼び捨て

たまに呼び捨てになっちゃうことあるよね?
(皆さんの「あるある!!」という声が聞こえてきます^^)

ちなみに・・・

その後こうなった・・・
特集
・・・ミスだと言ったのに誰も聞いてくれないwwwww
(てか、ティナリさんがこのをブログ見いてたとは想定外です。閲覧感謝^^)


そう言えば、最近私のことを『エロシィ』呼ばわりする人が増えてきています

もう一度言います・・・

私はエルシィです^^

タイピングミスなんてよくあることだから仕方ないよね^^

でも、あんまり「エルシィ」と「エロシィ」間違えてたら私のイメージがね・・・うん・・・。


というわけで!!

皆さんの中にはこれから夏休みに入られるかたも多いと思います!!(私はあと2週間後です)

長期休暇を生かして、夏の大型アプデを存分に楽しみましょう^^

それでは今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的もの

納骨2

これはあかんやろww


追記

わいつさんのレッドストーンあんてなに、このブログを登録させていただきました!

リンクも追加してあります!!

とても使い勝手の良いサイト様ですのでみなさんもどうぞ行ってみてくださいね^^

この記事へのコメント

- うじー - 2012年07月11日 02:50:07

EROしー流行ってるな・・・・(゜д゜)
そろそろ素直に呼ばずにひねるほうがよいで御座るか?!(オイ

そんなこんなでうじーでした。Iョ・`)ノシ

- えるしぃ - 2012年07月11日 13:31:55

「エルさん」と呼んでくれる、うじーさんみたいな人は今や絶滅危惧種となりました・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
