img2_20120720020252.png

鬼畜な人

こんばんは!エルシィです^^

一週間前からテスト勉強をちょくちょくやっていた私ですが、ついに来週から定期試験が始まります・・・

というわけで、それに伴ってIN時間も(多分)減りますが・・・

しかし、ここで夏の大型アップデートが><

・・・我々紫鯖民としては直接の関係はありませんが、どうやら本日が桃鯖・緑鯖最後の日だったみたいですね

特に桃鯖は緑鯖に吸収されるという形ですので、事実上完全に消えてしまうことになります

最近、アップデート関連のことについて色々と調べていた私ですが、

桃鯖の方のブログを見ていますと、やはり自分がこれまでプレイしてきた鯖が消えることに対して

なんらかの抵抗を感じている人は少なくないようです

私としては、統合鯖がより良い方向へと発展していくことを願うしかありません・・・

緑鯖と桃鯖の人には今後とも頑張っていってほしいですね!!
(つ、次は紫鯖の番か・・・)


しかしながら魅力的な要素もある今回のアップデートです!!

くぅぅぅううう・・・・・・テストがうらめしい。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな感じで、リアルの方が忙しくなりつつある私ですが

ブログの方はなんとか更新率維持していこうと思いますのでよろしくお願いします^^




今日は王家のGMとみん楽のGMが対談しました

王家とみん楽

両方からの攻撃に遭ったのは言うまでも無いことですww

しかしながらお二方とも新入りの私に、本当に良くして下さるので

その点についてはとても感謝しています!!



そしてこんな単語も飛びかった・・・
エロ師

エロ師ってなんだwww

もうそれ変態以外の何物でもないじゃないかwww
(そもそも「エルシィ」の原型留めてないし)


あと、深夜にGHでぼーっとしてたらティナリさんがいらっしゃいましたのでお話しさせていただきました

ティナリさん

ドSだと聞いていたのですが、誤字しまくっていて笑えましたねww

どうやらマチュラル廃のようでしてwwww


それで、噂と違って結構かわいらしい方かと思っていたら・・・
ティナリさん2
やっぱり鬼畜でした^^;

実はこれは序の口でして・・・・

七天の股間にガーディアンポストぶっ刺したり、私を奴隷呼ばわりしたり・・・

と、まぁそんなティナリさんでしたが

突然訳のわからないことを言うこともあります

ダマテル

ダ〇手wwwwww(ダマテルのことらしいです)

そしてその後のオヤジギャグwwww

これはSS撮ってブログに載せるしかない!!

と思い、今こうしてブログを書いているわけですよ^^
(「つまねええええ」ってなんだよ・・・「つまんねえ」だろ・・・・っていうツッコミは無しの方向で^^;)



さて、現在時刻は2:30分となって参りました

もう少しでメンテですね!!

私はもちろん明日も学校ですので、明日の夕方からメンテ後のRSに参戦しようかと思っております

もし、新PTボス狩場でエルシィを見かけたら、優しく接してあげてくださいね^^


それでは、今日の更新はここまで^^ノシ




オマケ的なもの

太陽の塔

股間の太陽の塔www

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月10日 17:21

まとめtyaiました【鬼畜な人】

こんばんは!エルシィです^^一週間前からテスト勉強をちょくちょくやっていた私ですが、ついに来週から定期試験が始まります・・・というわけで、それに伴ってIN時間も(多分)減り

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR