img2_20120720020252.png

速すぎて追いつけない・・・

\(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

エロ・・・エルシィです!!



突然ですが、昨日の私のブログを見た方々がこんなコメントをしていました・・・
そこ笑わないで

王家でもエロシィ流行らせるのやめましょうwww



しかもこれだけでは終わらない・・・・

彼らは私が目を離している隙にこんな会話を始めました
言いたい放題


どうやら私はエ〇ゲ(鬼畜系)マスター+廃人だと思われているようですww


さらに・・・こちらをご覧ください

花でイケる


なんというか・・・
もう言いたい放題であるwwww

花でイケるとかもうなんなんだよwwwwさすがに植物には性欲沸かないんでwwww

こういうの見てると思うのですが・・・皆さんの方がよっぽど鬼畜ではなのではないでしょうか?



さて、そんな感じの王家でしたが

今日はGvがありました!!

お相手は暗殺特殊部隊様

言わずもがな、強敵であります・・・

しかし、今回のGvはどうやらいつもと違うようでして・・・

股間禁止

股〇禁止みたいですww

ちなみに私は〇間を狙った覚えはありません^^;

股間禁止2

・・・なんか股〇禁止も定着してしまったようで怖いですww



・・・そんな王家ですが

開始前はみんな完全に本気モードでした!!

そこらへんの切り替えがしっかりできるのがいいところです^^

そして今回の参加メンバーはこちら!!

menntu.png

今回は全員写ってるぞ!!

それが当たり前なんですけどね^^;

ここでPT構成にご注目・・・私のPTはwizさんと武道さんですね

まぁ人数的に仕方のないことなのですが、これが後々残念な結果を生みます

さて、Gvの内容についてですが

お相手はwizさんが不在だったらしくこちらの雨アチャさんとバインド悪魔さんがものすごい量のLAを叩きだしていました

私は、と言いますと・・・

死んだ

裏切り入ってそのまま天に召されました・・・

まぁ少なくとも、序盤はこのような感じで戦闘にも参加できたのですが

中盤以降はそうもいきませんでした^^;

お相手様はwiz不在により引きコル多めでしたので必然的にこちらは追います

しかし機動力のない七天は天使さん(異常な機動力です)のいるPTに到底追いつくこともできず・・・

終始走り回るので精一杯な感じでした><

よって、孤立したところを狙われる場面もちらほら・・・

幸いながら耐久面はそこそこなので最初の死亡以外に死ぬことはありませんでしたが

なんというか・・・少し不完全燃焼でしたね^^;
(物資も結局9割ほど余りましたww)

PT構成上仕方のないことでしたし

お相手様の引きコルにもちゃんとした理由があるのでこれは私の我が儘なんですけどね

それでもせっかく火力職やってるのでもう少し戦いたかったな、という感じでした!!


結果がこちら!!

孤立

勝ちました!!

ちなみに七天は0LA 1死とい虚しい結果に・・・

・・・しかし、Gv後に暗部、王家それぞれ数名の方からコメントを戴いたのですが

お互い少し不満足(?)なGvだったみたいですね

近々再試合を組む予定みたいですので、その時にお互い全力でぶつかり合いましょう!!

私もね、今回はアレでした・・・

全然ダメでした!!!

まずね、これ言い訳にしか聞こえないけど・・・

ただのSFでGvに出ていました><

わざとではなく、素でやってしまっていたのが私の残念なところです・・・

どうりで相手のHP減らないと思ったよwww

王家のみなさん、申し訳ない!!

次からちゃんとW速度SF装備してから出ますので・・・今日のところはご勘弁ください><


最後に、今回のGv動画なのですが

一応撮影は致しました!!

しかしながら、先ほど述べたとおり「ほとんど走り回っているだけの動画」ですので、アップロードする必要性を感じません

よって、まことに勝手ながら今回のGv動画は無しの方向にしたいと思います

楽しみにしていた方、ホントにすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・というわけで今回はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

~みん楽Gチャにて~

エロシィ3

・・・もう誰もエルシィと呼んでくれなくなりました。



追記

要請があったので若干画像に修正かけました

この記事へのコメント

- K - 2012年07月09日 01:48:06

3日間見ねえ間に、ここエログになっとるがなwwwwwwwwwwwwww

- えるしぃ - 2012年07月09日 08:58:56

だからエログじゃねえよw

- うじー - 2012年07月09日 11:10:27

もう「ル」だった面影がないねぇ・・・w

それと昨日の暇ゲーの元凶サーセン・・・Iョ・`)
次は全力で回線切れ起こさないように倒しにいきますの(゜д゜ )

- えるしぃ - 2012年07月09日 15:55:20

もうエロキャラとして生きていくしかないようです・・・


私も今度からちゃんと持ち物チェックしてから行きます!!
次こそはLA取りますよ~^^
(もちろん動画もねっ☆)

- 謙吾 - 2012年07月09日 18:12:57

エロシィsPTまたあれな感じでごめんよー・w・

えれめなし火力で一番かたいのがエロシィsだったからこうなったのだ

次回からはきっと大丈夫な気がする


- えるしぃ - 2012年07月09日 23:50:32

まぁ仕方ないってのはあったね!

私の機動力が足りなかったのが原因だし・・・・

ストライダーベースの装備欲しい><

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年07月09日 02:14

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR