img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


エロシィと七鬼畜天

こんばんは!エルシィです^^



ブログ読者のみなさん、いつも閲覧ありがとうございます!!

ところで、まずはこいつを見てくれ

エロシィ

攻城前の点呼の様子である・・・

さて、このエロシィという卑猥な単語はなんだろうwww

・・・そう、お気づきの方もおられるだろうが、他でもないこの私のことである

エロシィ2

しかも、どうやらこの「エロシィ」という呼び方、定着してしまうようなので怖い・・・

いやはや、どうしてこうなったのでしょうかww

うん、最近どこに行っても変態扱いだから困りますね^^;

一昔前までは、本当に「変態」の「へ」の字も出てこなかったんですよ?
(今ちょっと疑った方は魔方陣グルグルのギルメンに聞いてみてくださいよ!「マジメな人だよ^^」って言うから!!)

いやぁ・・・やっぱり第一印象って大事ですね!!


でも・・・

おっぱい談義

こういうのって条件反射だから仕方ないwww


次にこいつをみてくれ

七鬼畜天

さて、この七鬼畜天というあたかも卑猥な単語はなんだろうwww

・・・そう、お気づきの方もおられるだろうが、他でもないこの私のことである

なんと、私こと「七天」の間に「鬼畜」という単語がサンドイッチされているのである!!


うん。もう何も言わない。




冗談はさておき・・・・本日の攻城戦の話に参りましょう!!

お相手はクイーンエメラルダス様

アリーナでGvをやっていらっしゃる強豪です・・・

噂によると、とても強い雨アチャさんがいらっしゃるとか・・・

しかし、私のみん楽での初の攻城戦ですので、ここでカッコイイとこ見せたい!!

そんな気持ちで臨んだこの攻城戦・・・

その参加メンバーがこちらになります

攻城メンバー

集まりは2PTほどですね^^

例によって写ってない方が若干・・・・あめちゃんさんごめんなさい><

ちなみにこのあと、開始早々正門でPTが壊滅します

BIS様がいなかったということと、お相手の2人の雨アチャさんがものすごく強かったこと・・・

そのせいで私もHPがガリガリ削られました><

しかし、みん楽の皆さんも頑張った!!

なんとか正門を突破した後、手早く各戦略ポイントを破壊し、紋章へと向かいます



本当の地獄はここからだった。

お相手様所属の、鯖トップクラスの剣士様が紋章前で仁王立ちしていました

ちなみにエルシィはタゲられた瞬間に昇天していました^^;

sibou.png


ちなみにこの間もものすごく痛い雨が降り注いでおりますww

途中経過

↑途中経過その1

やはり攻城では蘇生術が有効ですね

というか、今回の場合は蘇生術が無いと数秒も立っていられない状況でした><

また、真空が発動すると数秒間相手様の攻撃がピタッと止むので

真空の効果もかなり大きかったです!


ダメージ

↑途中経過その2

雨のダメージにご注目・・・

抵抗のある私ですら150前後、その他200↑のダメージを受けている方もいらっしゃいました・・・

これは痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


そして結果!!

GH2.png

なんとかGH2の獲得に成功しました!!

来週も頑張ろう!!


そして、またもやリンクの追加のお知らせです

みん楽の副マスターのアプリコさんのブログを追加させていただきました

会うたびに何か一つは下ネタ的なものを投下してくれる素晴らしいお方です^^

変態度合いで言うと私の20倍はありそうですね・・・・

ブログの方も若干アダルト向けになっているみたいですので

そちらの趣味がある人は是非どうぞ!(もちろん私のようなノーマルな方もどうぞ!)


それでは、今回は結構長くなりましたが・・・

ここまでということにしましょう!!

ではまた^^ノシ



オマケ的なもの

エロゲ

エルシィ エロゲ RSでググるとこのブログがヒットするようです

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年07月08日 02:15:54

どこのGでも変態じゃないか・w・
鯖TOP変態めざしてがんば!!

攻城オメー

- えるしぃ - 2012年07月08日 04:39:59

このブログがFC2アダルトに認定されない程度に頑張りますw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
