img2_20120720020252.png

気付いたらおかしなことになっていた

こんばんは!エルシィです^^


すこし季節はずれな話題かもしれませんが・・・

新たに他人と知り合ったときや、新たなグループに所属した際、最も重要なものはなんでしょう?

あくまで『人間関係』を最重要項目として置くと、やはり新たな出会いの際に重要視されるのは・・・

そう、第一印象です
(かっこよく横文字で言うならファースト・インプレッションですね)

そんな第一印象が重要な機会が私にもやって来ています

・・・ギルドの移籍に伴って、移籍先のギルメンの方々に与える私の印象

つまりエルシィとはこういう人だという位置づけが決まるのが

移籍後間もないこの時期でしょう

まぁ、根はマジメな私ですので・・・

もちろん新天地でもマジメキャラで通そうと意気込んでいました!!

というか!!


そんな時期が私にもありましたwwww


この前の王家のギルチャにて・・・

これは酷い

どうやら私はエ〇ゲの話になると出てくるヤツという認識らしいですwww

ちなみにフィオネ、とは某エ〇ゲのヒロインの一人で、ユースティアとはそのエ〇ゲのタイトルです

これに対して『私はマジメなんだ。七天=エ〇ゲというような認識はゆるさない!!』という気持ちで反論を試みた私ですが・・・

キャラが・・・・

3人そろって「無理」とはどういうことですかwwww

どうやら王家では、私は変態として生きていく以外の選択肢は無いようですwww本当にありがとうございましたwww

・・・・というか


うわああ

ずっと前からそういう風に思われていたみたいです^^;;;

これからも変態な私をどうかよろしくお願いします!!


また、先日私がグルグルにいた頃の知り合いが転生しているのを見かけたので

ちょろっとお祝いの言葉を送ってみました

・・・するとこんなうれしいお言葉がいただけました!!

閲覧感謝

廃人ブログの閲覧感謝です^^

しかし、私以上の廃人なんていくらでもいるのです!!

そこをお忘れなきように!!!



・・・と、まぁ最近は移籍先でも親切にしていただき、とても楽しいRSライフを送れています^^

そんな感じの私でした!!

明日は攻城戦ですね!

みん楽に入って初めての攻城・・・頑張ります!

というわけで今日はここまで^^ノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR