img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


関東の夏は暑かった・・・

こんばんは!エルシィです^^

最近ホント暑いですね><

私は九州出身なのですが、関東も九州に負けず劣らず・・・

というか下手したら九州以上に暑いです(;´・ω・)

まぁ、夏はこれからなんですよねー

日が経つにつれ、どんどん暑くなっていくことを考えると

私自身、いつまでクーラー無しの生活を送れるのやら・・・・

できるだけ電気代節約のためにクーラーは使いたくないのですが、クーラー無しの生活の限界は近そうですww



そう言えば・・・今更ですが今月末に

『各鯖連合対戦』なるものが企画されているようですね

一応、これについて(いないとは思いますが)あえて知らない人がいることを考慮して簡単に説明をしておきますと

鯖ごとに連合(自由参加)を組んで、鯖間でアリーナGvをしよう!と、まぁそういうことです

このインベトの特色は以下の通り
・大人数でGvできる(祭りだよ!)
・誰でも参加できる(lv・職不問みたいです)
・勝敗不問(私みたいなザコでもいいんだよ?)
・開催期間が7月下旬(夏休み期間です)

・・・という感じでしょうか?

参加する鯖は、現在『紫、紅、緑、桃、青』の5つだそうです

他鯖に友人がいる方は、是非参加してみれば友人に会えるのではないでしょうか?

残念ながら黄鯖出身の私には、このイベントで他鯖(=黄鯖)の友人に会うことはできませんが・・・

それにしても賑やかそうなイベントですね!!


で、私自身ですが・・・

今のところ参加予定は無しですね^^;

・・・ここまで語っておいて、当人が不参加とは申し訳ない><

月末は私の家族が東京に遊びに来るので、その関係で忙しくなるので時間が無いのです;

しかしながら私の友人に

「俺今度の各鯖連合出るから、ブログで宣伝してくれよ」と頼まれたので引き受けた次第ですww

私ごときのブログで人が集まるのか疑問ですが・・・

それでも、少しでも興味を持ってくれる方が増えてくれれば幸いです!

詳しくは紫鯖代表のパパス様のブログをご覧ください^^
(許可を取っていないのでブログURLの掲載は遠慮させていただきます><)



また、今日は王家のギルメンの方々から嬉しいコメントをいただいたので掲載しておきます

ブログ見てます

閲覧感謝です!!

内容もほとんど無いようなブログですが、読者の皆様にはいつも感謝しています!

これからも更新頑張るのでよろしくおねがいします



以下余談です

最近、自分のブログを最初から読み返してみたのですが

始めの方の記事の文体とか内容があまりにも酷いですねw

ブログ初心者丸出しです・・・

といっても、今もまだ初心者に変わりはありませんが^^;

有名な方、人気な方のブログを読んでいると、やはり文章も記事の内容自体もしっかりしていますね

そのあたりをしっかりと見習わないと・・・って思いますね><


今日は暇だったのでめずらしく早めの更新でした!!

それではまた^^ノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
