img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ただ隠せばいいってもんじゃないだろ?

こんばんは!!

エルシィです^^


まずはこの前のGv動画のアップロードが終わりましたのでリンクを貼っておきます

http://youtu.be/W1PK8kW6fDA

今回はGチャを隠すよう指令を受けていたので隠したのですが・・・

一応隠すことには成功しましたが明らかに二重録画になってますww

私の使っている動画編集ソフトでは、チャットを隠す機能が無いので仕方ないのですが・・・

フリーソフトで良い動画編集ソフトあればそっちに乗り換えたいですね!

誰かオススメのヤツあったら教えてください><



・・・さて、次は水曜恒例行事の名も無きのGvの報告です

なんと今回も名も無きに頼もしい助っ人が来てくれました!!

しかもその数3名!!

なんとも嬉しいことです^^

ちなみに対戦相手は満州鉄道様でした!!

そんな名も無きの、今回の参加メンバーはこちら!!

助っ人

いつも参加して下さる円卓さん、アダムの創造さん、ベルジェさん、そしてマスターのアダムさん(+私)・・・

それに加えて3人も!!

合計8人の1PTが完成しました!!

あれ?円卓さん写ってなくね?www

対するお相手様は

剣士2雨1物理弓1bis2天使1wiz1闘士1といったところでしょうか?

満州様は武道が多いイメージでしたので、武道さんたちがいらっしゃらなかったのは

少々意外でした・・・

今回のGvでは悪魔さんたちの頑張りがすごかったです!!

正直、最初の集まりで物理火力が私一人だとわかったときは少し不安でしたが、杞憂に終わりましたね!

悪魔さんが相手のbisさんを倒す→アーチ切れてベルジェさんの雨が効く→私がとどめを・・・というコンボもちらほら・・・

まぁ、ぶっちゃけ私の火力なんて大したことないので、ほとんどは他の皆さんの頑張りによるものなのですが

私もなんとか7LA 0死という結果を残すことができました!!

LA.png

こんな私もいつかはアリーナでGvをやる時が来るのでしょうか?

もちろん今の装備では、アリーナクラスの相手には到底歯が立たないことくらいわかっていますが・・・

それでも『エルシィを4次転生させる』という目標に並行して

『アリーナGvで通用するくらいの物理アチャを作る』という目標を掲げてみてもいいんじゃないかな

そんなことを考えている今日この頃ですww


では、結果をどうぞ!!

勝った!

勝ちました!!

満州鉄道様、対戦ありがとうございました!!



最近名も無きの調子がいいので、このまま盛り上がっていきたいところです!!

人数は少ないし、決して強いギルドではないですが・・・

Gvを楽しめる方なら、初心者さんでも歓迎しています!!

・・・というわけで、300制限GvG『†名も無き友情†』ではGvに興味ある方を、経験・職不問で募集中です

短期移籍や体験Gvも歓迎しています!!

もし、少しでも興味をお持ちの方がいるのでしたら私に一報くだされば対応いたします!!

ちなみにGvは水曜日のみとなっております!

他のギルドとの掛け持ちもOKなんだよ?(現に私がその状態ですw)


というわけで!

今日はここまで^^ノシ




オマケ的なもの

そういえばアクセス解析で昨日(というか7月3日の)アクセス数を調べたところ・・・

都道府県別にみるとダントツで某A県からのアクセス数が多くなってましたwww

えっと・・・

A県の方、F5連打ありがとうございましたwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年07月05日 01:19:00

動画・。・
PT編成考えます・。・
イケメン変態の七天さんを生かせるPT編成を!!

- えるしぃ - 2012年07月05日 13:04:39

イケメンではないけど変態の私であります!!(キリッ

Gvに関しては私もデカイこと言える立場じゃないので

お互い試行錯誤を繰り返しつつやっていきましょう!!

- うじー - 2012年07月05日 16:41:07

ぅっわ、人のブログに名前あがりましたよこれ。
Gv関係で、しかもLA関係で名前載るとかマジ奇跡ですの・・・Iョ・`)

次回からもーちょっと真面目にドローします(`・ω・´)+(オイ

- えるしぃ - 2012年07月05日 19:38:51

これからもうじーさんの頑張りに期待していますよ!!

私ももうちょっと真面目にビットしますwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
