img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


お金で買えない優しさが、そこにはあった

こんばんは!エルシィです^^

突然ですが、まずはリアルネタから参りましょう・・・

私の家(というか部屋)にはテレビがありません

・・・というか、買ってもろくに見ないので買っていないだけなのですが

事実上テレビのない空間で過ごしています

これでも普段は問題ないのですが、今日はちょっと厄介なことになりました


私は模範的な大学生として、今日もしっかりと登校しました

空は曇っていましたが、天気予報などチェックしていない私は

もちろん傘を持たずに学校へと向かいました

しかし、大学の午前の講義が終わったころからだんだんと雲行きが怪しくなりつつあったのですが

3限目の授業が終わり、私が帰路に着くころには雨が本降りになっていました・・・


テレビを見ない(=天気予報を見ない)私は今日雨が降ることを知る由もなく・・・

途方に暮れていたところに神が降臨しました。

そこらへんにたたずんでいた神が私の肩をとんとん、とたたき・・・

余計なことは言わずに、ほい、と傘を差しだしてくれました

まぁ・・・神と言っても、ただの知り合いなのですが・・・・とても嬉しかったですね><

こういうお金で買えない優しさっていいですよね^^

小さいことだけど、こういう日常が私たちにとってかけがえのないものなのかもしれませんね

(結局何が言いたかったのかって言うと『テレビ買わなきゃ><』ってことです)



さて、レッドストーンの話に移ります

今日は王家のGvがありました

お相手は旅人の集い様です

昔peachでGvに出たとき、七天がボッコボコにされた相手です><

たしかに相手は強いです

しかし、私自身もあの時とは装備も格段に強くなっています(多分)

そんな気持ちで臨んだこの一戦・・・

みん楽のPvをサボってまで出たのですからなんとしてでも勝ちたい!!

そんな今回の参加メンバーがこちらになります

参加2

12人!!

足止めさんいないのが少し物足りないような気がしますが・・・・

それでも十分豪華なメンバーです


私は天使さん、ランサーさん、wizさんのPTに入れていただいたのですが

機動力の差から孤立するところがちらほら・・・

孤立したところに相手と出くわすという場面もありましたね><

反省点はそのくらいで・・・

あとは特に危ない場面も無かった感じです

ただ、前回ぼこぼこにされたときに、お相手様に

七天というアチャは弱いという印象が根付いていたのでしょうか

終始タゲを合わせられていたみたいですね・・・・

(というか王家のみなさん強いので、狙うならやはり私しかいませんね^^;


そんな感じのGvでしたが、結果!

今日も強かった

勝ちました!!

七天は1LA 0死でした^^

剣士さんたち、そして雨アチャさんがものすごく強くて・・・・

七天の空気っぷりが見事に浮きだっていました^^;

旅人の集い様、対戦ありがとうございました!!




次に、リンクの紹介です

みん楽のGMのハルさんのブログを追加させていただきました!

私のような人にでも気さくに声をかけてくれる素晴らしい方です!!

ギルチャでたまにスベってるのが印象的ですね~^^


また、ブログの更新頻度も(私ほどではないですが)結構高いので是非見に行ってください^^

そんなハルさんのブログでした!




オマケ的なもの

今期放送のアニメの中に『マヴラブ トータルイクリプス』という作品があるのですが

この作品にでてくる機体(ロボのことです)がなんともかっこいい!!

このカッコよさを誰かに伝えたい!!

そんな気持ちでこんな露店看板を出していました

TE_20120704000159.png

今期アニメはTE(=トータルクリプス)がオススメってね!

すると、とある方からこんな耳が・・・

共感者

うんうんww

共感してくれる方がいるのはとてもうれしいことです^^

みなさんも是非是非観てくださいね!!


この記事へのコメント

- アルサルト - 2012年07月04日 01:12:39

リア充乙です><

やっぱりイケメソの人生は違いますね^^;;;;
どうか僕たち非リア充にもその幸運を恵んでくだしあwwww

- えるしぃ - 2012年07月04日 09:23:53

どうやらあなたは、何か大きな勘違いをしているようですね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
