img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


借りたゲームが鬼畜すぎる

こんばんは!エルシィです^^

残念ながら本日はREDSTONEネタがさっぱりです

なので最近プレイ中のゲームについて少し語ろうかと思います

この前、友人に連れられてとある家電量販店のゲーム売り場に行ってきました

そこで友人がなぜか「ポケモンブラック2」と「ポケモンホワイト2」を2つとも買い

私が『結局私は何のためにここに来たんだ・・・』と思い始めた頃

友人が会計を済ませて戻ってきたかと思えば

私にポケモンブラック2を手渡し・・・

「これ貸すから、一緒にやろうぜ!」

と、のたまったのでした

晴れてポケモントレーナーとなった私ですが

いかんせんこのポケモンブラック2、難易度が高いです!!

最初のジムリーダーで3タテしましたし

その後も、連敗する→レベル上げまくる→レベル差で勝つ

というパターンでゴリ押ししてたら友人に

『お前はアホか』と言われましたwwwwwwwwwwwwwww

私はゲームがかなり好きなのですが、

同時にかなり下手でもあります><


しかし、このポケモンブラック2というゲーム・・・

かなり面白いですwwwww

REDSTONEと違って数分で1lv上がるので

1時間レベル上げしてると10lvくらい上がります

レベルが上がったらポケモンが進化したり新しい技を覚えたり・・・・

私の貧相なボキャブラリーではこの楽しさは説明できませんね^^;

とりあえず!!

まだまだ序盤ですが、少しずつ進めていくつもりです^^


今日はRSの話一個もなかったけど、ここら辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- きゃり - 2012年06月29日 17:30:34

ちょっとポケモンのPT構成晒してみ?

- うじー - 2012年06月29日 20:17:32

とりあえず
壁の犠牲者
減るといい

とあるSkypeの心の声Iョ・`)

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月29日 13:02

まとめtyaiました【借りたゲームが鬼畜すぎる】

こんばんは!エルシィです^^残念ながら本日はREDSTONEネタがさっぱりですなので最近プレイ中のゲームについて少し語ろうかと思いますこの前、友人に連れられてとある家電...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
175位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
