img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


それでも私たちは戦う!!

こんばんは!(。・▽・)ノ エルシィです^^

今日は水曜日ということで・・・

名も無きのGvに参加してきました!!

お相手は王家の集い様

なかなかの強豪ということで、死を覚悟してGvに臨みました

今回の参加はこちら!!

参加メンバー

バカな!?1PTフルメンバーだと!?

みんな感動していました・・・

私も、まさかこんなに参加してくれるとは思っておらず、かなりびっくりしました!!

急遽助っ人として来て下さったヤマデンさんには感謝ですね!

お相手様は剣士4物理弓1天使2bis2wiz1武道1といったところでしょうか?

良いPT構成ですね!!

羨ましい限りです><

Gvの内容についてですが・・・

今回はお互い決定打に欠ける感じがありましたね・・・

終始ぶつかりあっていた感じでしょうか?

お互い数名の方が物資切れを起こしてしまった感じですね

後半お相手様の引きコルが多めだったのもそのせいかな?

ヤマデンさんおらんかったら追いつけませんでしたね><


結果~

まけー

惜敗です。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、負けたけど楽しかったってみんな言ってました!!

私も楽しかったです^^

王家様相手にここまでやれたのは、我々にとっては頑張った方だと思います!

因みに私は0LA 0死でした・・・

王家の集い様、対戦ありがとうございました!!


やや、良い試合ができると酒がうまいです!!(注:エルシィの中の人は20歳です



さてさて、エルシィも一次転生lv600を迎えたことですし

久しぶりのステ晒し、いってみましょう!!

こちら!

捨て晒


全体的に残念な数値が並んでいますねww

これが転生者のステータスかと、そういうツッコミが聞こえてきそうです・・・

ちなみに善悪値が-94とかいうありえない数字になっているのは

私の致命的なミスによるものですwwwwwwwwww

一回多く地下に通う羽目になりました><

改めて自分のステを見ると・・・

健康とかHPとか無駄に多いですね^^;

ここらへん削って運や力に回したいですね~

今のところ健康は素で100になるまで振っているのですが、次転生した時は無振りにしようかな・・・

・・・と、まぁ色々と考えさせられるステでした!!





オマケ的なもの



案山子の位置

なんかカカシの位置がおかしいぞwww

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月29日 13:02

まとめtyaiました【それでも私たちは戦う!!】

こんばんは!(。・▽・)ノ エルシィです^^今日は水曜日ということで・・・名も無きのGvに参加してきました!!お相手は王家の集い様なかなかの強豪ということで、死を覚悟してGvに...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
98位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
