img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


大事なこと

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^

ついに・・・・

600

lv600になりました!!

ちなみに無転生lv600になってから50日が経過しています・・・

これが遅いのか早いのかはわかりませんが

友人にこの報告をしたところ

『きめええwwwwwwwwww』という暴言を吐かれたので

どうやらきもいスピードのようですwww

まぁ、レベルを上げることしか能のない私なので・・・仕方ないよねっ☆


これからもがんばっていきましょう!!



次に・・・

これはあんまり気分の良い話ではありませんが

大事なことなので書いておきます

ギルドの話です

皆さんご存知の通り、私は今peachでGvをやっています

今まで、楽しくGvをさせて貰ってきましたし、正直その点においては感謝しています

しかし、最近は主要メンバーの休止やGMの桃天さんの諸事情によるものでしょうか

Gvの機会の減少や、GM本人のIN率の低下が顕著になってきました

私本人としては、これからもpeachで頑張っていきたい気持ちはあるのですが

課金バッジを用いてGvに臨んでいる関係上、週1回のGvですと

どうしてもバッジを買うのがもったいなく感じてしまします・・・

そこで、今後この問題が改善されないのであれば

申し訳ないのですが、しばらくの間私のGv用キャラである『七天』のギルド移籍を考えております


もし、読者の皆様方の中で250(もしくは300)制限GvGの関係者様がいらっしゃいましたら・・・

そして、その中で『七天』をギルドに入れて下さる方、是非来てほしいという方がいらっしゃいましたら

『エルシィ』まで一報くださると幸いです

前向きに検討させていただきます><


一応私の希望としましては・・・
・Gv週2以上(できれば名も無きのGvと被らない水曜日以外で)
・動画撮影可能

この2点ですね

よろしくお願いします!

この記事へのコメント

- アルサルト - 2012年06月27日 06:11:57

移籍マジ?
七天強いのにwwww

- えるしぃ - 2012年06月27日 06:44:08

うん・・・

夏休みくらいまでGvさせてくれるとこあればな、って><

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
