img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ついにここまで・・・・

今日は攻城戦がありました!!GH4への攻めですね!!

お相手はローフェニア様

紫鯖でも1,2を争うGvG様ですね

先週の攻城に続き、今回も死にゲーになりそうな予感・・・

・・・ということで速度&HP装備+復活3セット持参で臨みました

集まりはこんな感じ!!

こーじょー

数名遅れてきた方がいますが・・・・SSに載ってませんね、ごめんなさい><

今回は、初めて一緒に攻城に参加する方も結構いらっしゃいました

積極的に参加して下さるとうれしいですね^^

スタート地点からはお相手様が確認できなかったので

きっと門のところで待つ作戦だろうと思いつつ・・・攻城戦の開始を待ちました




さて、攻城戦が始まり打ち合わせ通り右門へと突撃しました

今回は決して『単騎で左門』へと向かったりはしていませんwwww

しかし・・・・お相手様が見当たらない^^;

門

↑無防備な門をひたすら殴る我々

門を突破後・・・

奥の各拠点or紋章付近で待ち構える作戦かとみて、とりあえず各拠点に戦力を分散させて侵攻しました!




しかし紋章周りにもお相手様はおらず、どうやら放棄されたみたいでした・・・

紋章

↑無防備な紋章をひたすら殴る我々

どうやらお相手様は

あえて攻城戦を捨ててレベルアップに励む作戦だったみたいです

(あくまで聞いた話ですけどねw)

もちろん結果は勝利!!

GH4.png

今回は攻城戦動画は無しですね><

毎週「攻城動画はよwww」と催促してくるKさん、ごめんなさい

あと、いらっしゃるかどうかわかりませんが、毎週動画楽しみにしている方、申し訳ない^^;

来週はなんとか動画上げますので・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてそして!!

GH4おめ

ランク4GHおめでとー!!!

peach初のランク4みたいですね( ´∀` )

これからはコスミなしでもGDB6いけるぞー!!

・・・エルシィはlv600までまだまだ遠いですけどね><

うん、レベル上げ頑張ろう・・・・


ということで!!

今回はここまでにしましょう^^ノシ




オマケ的なもの


ふたたび

どうやらこのアーチャーダミー・・・攻撃を受ける瞬間にMMMをかけると出るらしいですwww


追記

ローフェニア様は内部でいろいろと揉め事(?)があったみたいですね

私のような部外者がとやかく言うのも筋違いであるのでこれ以上は語りませんが

今回の攻城放棄はその件と関係があるのかな?

まぁ、ある意味放棄という選択も『仕方がなかった』のかもしれませんね><

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月24日 08:12

まとめtyaiました【ついにここまで・・・・】

今日は攻城戦がありました!!GH4への攻めですね!!お相手はローフェニア様紫鯖でも1,2を争うGvG様ですね先週の攻城に続き、今回も死にゲーになりそうな予感・・・・・・というこ

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
