img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鏡の魔法書

サブキャラの性向が-100になりました

性向-100

もうお分かりかと思いますが

かがみん

これを貰ってきましたw

まぁ何を鏡するかはまだ決まってないんですけどね^^;

できれば、力比率のついてるあの腰とか、オーソドックスにT比率指なんかもいいかもしれません

担保は一応260億程度用意してみました

担保

インゴット90本

フォムガ20本

軍楽隊Nx45本

FDWHPアンク85本

IF槍/IF弓10×2(20本)

これくらい・・・かな?

担保だけでインベ14個圧迫してしまいますw

「こんなに持てねーよww」って言われそうです

装備の価値は自分で勝手に判断しているので、貸主様が「ダメ」とおっしゃったらそれまでですね~

まぁ、借りられたところで成功しなければ話にならないのですけどね^^;




話は変わりますが

ブログの管理機能になんか足跡リストみたいなのがあったので見てみました

有名ブログの方々が・・・・いらっしゃいましたw

私の稚拙な日記を見せてしまうとはお恥ずかしい限りです//


最後に、リア友達のKさんが初コメントしてくれましたw

嬉しいです

ギルドの方々に宣伝したり、露店看板で「ブログ作ったよ^^」

などということをやってみたい気持ちもあるのですが、いかんせん文章力に自信がないせいで

いまだにためらっています

どうしたものですかね・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
