img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


555レベ(2回目)

こんばんは!!エルシィです^^

本日2回目の更新です


タイトル通り、エルシィがlv555を迎えました

5552.png

えっと・・・・転生前にlv555になったのは

おそらく4月の30日ですねww

実に2か月弱が経過しております

この2か月・・・いろいろなことがありましたね・・・

「廃人」だと言われたり、「幼女局長」だと罵られたり、「ロリコン疑惑」をかけられたり・・・・

もちろんすべて誤解であります^^

まぁ良い思い出ですねwww


さて、ここで一つ問題が発生しました


なんと、書くことが全くありませんwwww


なんだかんだでかなりの頻度で更新を続けてきた(と自負している)当ブログですが

ここにきて、ネタが尽きちゃったのかもしれませんww

そもそもですね

私はブログ更新2回目でこう述べているのですよ



『あと、更新頻度ですが週一あたりを予定していますが、最初のうちは無駄なやる気が出て

週三あたりで更新するかもしれませんw』


どこが週一でい!!!!

週三でも無いよ!!!週6~7じゃんよ!!!!

明らかに飛ばしすぎですねww


どうしてこうなったか・・・


それは私にもわかりませんwww



しかし、ブログ読者の皆様の支えがあってこその、この更新率なのです

露店中やGH放置中に「エルシィさんブログ見てます」「毎日更新楽しみにしてます」という耳をくださる方々がいます

私は0時すぎに露店放置をして早朝に復活するパターンが多いので、

耳を返してもいらっしゃらないことが良くあります・・・


お礼を言えなかった皆さん申し訳ない><

しかし、皆さんの温かいお言葉には本当に感謝しています!!!

実は今日、ブログ開設2か月目なんですよね^^;

ここまで良く続いたものです・・・・



しかし・・・所詮は2か月・・・

まだまだこれからですね!!

いつかは4次転生することを目指して、これからもがんばっていこうと思います!!

おわり^^ノシ



オマケ的なもの




伝説の聖剣『エクスカリバー』を拾った

エクスカリバー

5秒でエサになりました

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月22日 14:17

まとめtyaiました【555レベ(2回目)】

こんばんは!!エルシィです^^本日2回目の更新ですタイトル通り、エルシィがlv555を迎えましたえっと・・・・転生前にlv555になったのはおそらく4月の30日ですねww実に2か月弱が経過...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
