img2_20120720020252.png

ちょっと前の話

こんにちは!エルシィです^^

今日はメンテの日ですね!

ちなみに私の今日の授業は体育だけなのですが、どうやら休講みたいです

つまり、休講とメンテが重なるという事態がおきたので二度寝を試みようとしたところ・・・・



知人から電話がかかってきて「なんで今日学校きてないの?」と言われました







どうやら私は何か大きな勘違いをしていたようです。

しかし、今更学校に行ったところで授業には間に合わないので

大学入って初の仮病を使うことにしました




さて、やることもないのでブログを書いているわけですが

いかんせんネタもないので昔のSSを漁っていたところ

懐かしいものを発見したので、貼っておこうかと思います


まずはこちら

初神秘鏡

これは私の初神秘鏡の様子です

グルグルのGlvもまだ132だったころですねー

たしか、セントロードで必死にソロしてためたお金で

念願のロングビルを買ったのがこの時だったような気がします

本当に懐かしい・・・

そして、この時使っていた靴をW運比率1/2運lv8靴に改良を試みた理由は

単純にスバイン要塞での狩りの為ですね

狩場での生存率を上げるために運ステが欲しかったので、思い切ってチャレンジしたのでした


残念ながら失敗に終わりましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

正直死にたくなりました・・・

「たかが運比率靴で・・・・」と思われる方がいるかもしれませんが

当時の私にとって神秘鏡の10億はとても大きな額なのでした


ちなみに当時の装備がこちら

装備2

「え?何その装備wwwwだっさーwwww」との声が聞こえてきそうですね><

たしか頭は運比率1/2・胴はセーフゲージとの併用をしていたと思います

腰は多分・・・健康比率1/3健康lv9の複合かな

こいつはこのあと再構成と増幅を遂げて健康比率1/2健康lv10の腰へと成長していきます

耳は攻撃lv4HP効率lv6火抵抗lv4の耳だったかな?

・・・たしか拾ったやつですww

皆さんから見ればゴミ装備の数々に見えるかもしれませんが、

私にとってはこのときのREDSTONEが一番楽しかったかもしれませんね

やっとドロップが安定してきた時期でもありますので^^;



この数日後、某神ドロップのおかげで私の資金が一気に増えたのですが

それはまたの機会にお話しするということで・・・


次のSSいってみましょう!!

かくれんぼ

これはかくれんぼ大会のときのものですね

たまたまアリアンで露店検索していたら、かくれんぼ大会の募集をしておられた方がいらっしゃったので参加したのでした

結局見つけられませんでしたけどね・・・

しかし、なんだかんだで楽しいイベントでした

このイベントの主催者の方は、かくれんぼの賞金ということでかなりの額のお金を放出していたみたいですので

当時の私は「この人引退するんだろうな・・・」などと考えていましたが

このイベントの2か月後、私は主催者様と思わぬ形で再会することとなりますww

あえて名前は出しませんが、本当に身近にいる方でしたww(今もご健在ですよ^^



・・・と、まぁ過去話はこれくらいにしておきましょう

またネタの無い日があれば需要は無いとは思いますが昔のSS貼ろうかな、と思っています


さて、次にリンク追加のお知らせです

peachのギルメンの緋ニ染マル光翼さんのブログへのリンクを貼っておきました

最近一緒にGDB5に行った方ですね^^

この前の攻城戦や、無制限Gvにも参加して下さった方ですね!!(動画にもばっちり映ってますww

あんまりお話したことはありませんが、同じギルドの仲間としてこれからもお互い頑張っていきましょう!!

そんな光翼さんのブログです!



・・・という感じに書き連ねてきたところで

そろそろお昼ご飯の時間になって参りました^^

昨日はチャーハンを作ったので、

さぁ、お皿に盛ろうとしたら

皿を床に落として木端微塵に砕けちらしてしまった私ですが(そのあとフライパンに入れたまままま食べた

今回はちゃんと皿の位置確認してご飯作ろうかと思いますwww




・・・お皿無いじゃん




ご飯作る前に前にお皿買ってきますね^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR