img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


この点数はもしや・・・・

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^

今日のGvは・・・・

鷹の爪団様とでした!!

参加メンバーはこちらです

さんかめんばー

黙れうん(ry

剣士2物理弓1シフ1wiz1ネクマ2姫1天使1霊術1

物理火力4知識火力2ですねー!!

bisさん無しなのが辛いですが、この火力数は心強いです

Gv6.png

相手の物理アチャさんが硬い、痛い、動きがいい・・・ということで苦戦しましたね><

こちらの火力職がバンバン落とされてました

私も2回くらい死にかけてあたふたしてました。・゚・(ノД`)・゚・。


今回のGvでは、私は4LA0死でしたねー

火力さん多かったので、私個人のLAは少なめですが、ギルド全体では結構な人数を倒せたと思います

結果はこちら

gv結果

点数は13349vs3490でしたね

先週戦った他のギルド様と比べてもなかなかの実力でした

相手に知識火力がいたらヤバかったかもしれません・・・

鷹の爪団様、対戦ありがとうございました!!


続いて今日はPvに行ってきました

メンバーはこちら

Pv4.png

メンバー豪華すぎwwwww

これはいける!!!!


GH4攻められる点数を取れるはずっ!!



・・・しかし神は微笑まなかった。

PTリストの7番目にいわゆる「捨てキャラ」を入れておいたのですが

8番目のbisさんが落ちるという不測の事態が起きてしまいました><

モグラのとこでワーム出してしまった人がバタバタ死んでしまい、いったん引き揚げることに・・・

さぁ、2回目・・・・

と思ったとこでまさかのKY発言をするヤツがいました。

他でもない私ですwwwwwwwwwwwwwwww

0時秘密に間に合わないという完全に自分勝手な理由でPvサボりましたwwwwwww

いや、ホント申し訳ない・・・・


で、結果!!
けっか

私抜きでこの点数とか泣けるwwwww

GH4の攻め、十分狙える点数ですね!!

ついにpeachの時代到来か!?

来週の攻城頑張っていきましょう!!!




オマケ的なもの



Pv前に

ジョンマルコ開けたら


まるこ

変なの出たwwwwww


なにこれ初めて見た・・・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
