img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦

こんばんは!エルシィです^^

今日は攻城戦の日でした

お相手は城塞の牙様・・・

アリーナで無制限GvGをやっていらっしゃる強豪ギルドです

さすがにランク3攻めとなると強豪ぞろいですね><

今回の参加メンバーはこちら!!

攻城めば

2PTちょいかな?

転生さんもそこそこいて、なかなかのメンツでした(*・∀・)

門付近で重なっちゃってSSにうまく映ってない人、ごめんなさい><

私に至ってはフォークの先っぽしか映ってませんwww



さて、攻城戦開始後は右門に向いましたが、先行したメンバーが

『右門は敵が多い!!』との情報をくれたので左門に行きましたが・・・

左門にもたくさん敵がいて死にました。

その後右門が空いたのでそのまま突入・・・

私のPTは手前の戦略ポイントを破壊後、奥のポイントを別PTに任せ紋章へと向かいました

なんだかんだでここまでスムーズにいけたので

内心「なんだ、意外に余裕ジャン^^」などど思っていましたが・・・



本当の地獄はここからだった。

紋章周りにはもちろん相手Gの方がたくさん集まってきたのですが

攻撃がかなり痛い><

HP10000あっても死にまくりました・・・・

たとえ転生したと言っても所詮はエルシィ・・・ザコには変わりありませんww

途中から、死にながら紋章をたたくという行為に生産性を見いだせなくなってしまい、マルチで駆け回ったり

相手様にシーカー+テイルで攻撃したり・・・




だみー

わけのわからないことになってる場所に紛れ込んだりしました

ここにいるとダミーのせいで相手様はこちらにうまくタゲを合わせることができないらしく

私はここに隠れながらシーカー撃ってましたwww

まぁ、久しぶりに死にまくった攻城戦でしたが・・・

こうじょうけっか

意外とあっさり勝てました

15分程で陥落!!

武道陣が優秀だったおかげですね~^^

途中から遊んじゃっててすみませんwww

でも、自分なりに楽しい攻城戦になってよかったです!!

動画も一応撮影しましたので編集が終わり次第アップロードする予定です

今回の動画は、本当に自己満足以外の何ものでもありませんが・・・

よろしければ観てあげてください><


さてさて、今日はGDB9にも行ってきました

B9.png

3キャラで行ったのですが、どれも私の失態のせいでご迷惑をおかけしました><

特に↑の画像のPTでは、私のせいでクリア不可能になってしまい、本当に申し訳ないと思います・・・

初めてというので動き方が把握できていなかったというのもありますが・・・

以後はちゃんと動けるようにしたいですね。・゚・(ノД`)・゚・。


それじゃあ今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月20日 04:19

まとめtyaiました【攻城戦】

こんばんは!エルシィです^^今日は攻城戦の日でしたお相手は城塞の牙様・・・アリーナで無制限GvGをやっていらっしゃる強豪ギルドですさすがにランク3攻めとなると強豪ぞろいです

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
