img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


5フレびっと

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^

友人に顔文字辞典のファイルを戴いたので最近顔文字使いまくってます・・・w

うざかったら申し訳ないです;


さて、今日は特に何もない1日でしたのでこれといった出来事は有りませんが・・・

強いて言えばこれですね!!

ジャジャン☆

WSF.png

W速度スクリューです!!

T速度が出回っている今、W速度SFを持っていることは自慢にもなりませんが

これを入手できた嬉しさを皆様にお伝えしたくてSSを貼ったのでありますwww

ぶっちゃけ言ってただの自己満足です^^;

私は250制限Gvにおいて物理アチャをやっているのですがビットの攻撃速度を5フレームにするには

この装備が必須になりますね


Gvと言えば・・・

最近多くの方がpeachに加入して下さっているのですが、

その中には「制限Gvに出たい!」という理由で入られている方も少なからずいらっしゃいます

私のブログを見てくれている数少ない方の中にも、「Gv出たいけどなー。死んじゃいそうだけどなー。」

などと思って言う方がいるとおもいます

・・・きっといます。信じてます。

私も実際そういう人間でしたので、そのような気持ちは十分わかります

特に火力職は火力と耐久力の両方をある程度のレベルまで求められるので敷居が高いように思われます

でも、私ですらGvに出てそこそこ活躍(笑)しているんだから・・・皆さんならもっと活躍できるでしょうww


レベル上げに飽きて新しい刺激が欲しいそこのあなた!!

是非是非Gvでその力を発揮してください><

もし、peachでGvしたいなって方がいらっしゃいましたら私か、できれば桃天さんに耳お願いします

私のようなカスアチャでもよければステや装備のアドバイスもしますし

参考になるのでしたら私の装備もお見せします

お気軽に声かけてくださいね^^

・・・という感じにギルドの宣伝もしたところで

動画のアップロードが終わったみたいなので昨日のGv動画を貼っておきます

http://youtu.be/DlEJFNBvni0

途中自動リロードが無いことに気付いてあたふたしてますねww

自リロついてる装備がトロルしかないということを失念しておりました><

私自身については、今回は反省点は無いかなー?

他のみんなもそれぞれ頑張っていたと思いますね^^


さて、明日は土曜日!!攻城戦です

おそらくGH3への攻めになるでしょう

現在のGH3獲得ギルドは強豪ばかりです・・・

ですが、なんとかして勝ちたいですね!!

それでは今日はここまでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月19日 18:45

まとめtyaiました【5フレびっと】

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^友人に顔文字辞典のファイルを戴いたので最近顔文字使いまくってます・・・wうざかったら申し訳ないです;さて、今日は特に何もない1日で...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
