img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


3連勝゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

こんばんは!エルシィです!!

まずは、昨日のGv動画が仕上がったので貼っておきますね

http://youtu.be/hYAS1Id9DF8

動画を見ての感想を述べますと・・・

まず序盤、相手の霊術さんの真空によってPTが二分されてしまったのが痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

そのせいでネクロさんを2回も死なせてしまいました・・・

狭い通路で真空を発動させられちゃうとどうしてもこうなっちゃいますよね

特に、ネクロさんは別PTでしたのでコルすることもできず・・・

次回からは気を付けたいですね><

次に目についたのは中盤以降のエルディさんの無双ですねww

シーフでこの火力は本当にすごいと思います!!

私もまだまだ頑張らないといけないですね~

あとは味方のタゲ合わせも連携もうまくできていたと思いますし、特に問題はなかったかな?

私自身も途中MMM切らしっぱなしだったこと以外は

まぁ問題なかったかなと思います

あと、動画の最後に名も無き友情のギルメンからの耳チャがきて、それに返信していますが

焦って何言ってるかわからなくなってますね

「ちなみにこれ録画してるから」って言いたかったんですけどね

しかし彼は私の言いたいことをくみ取ってくれたようで何よりです^^

また、今回はBGMをボーカロイドにしています

ボカロいいですよ~

成人の方ですと、「なんだこれ?」って思われる方がいるかもしれません><

ボカロ知らない方は是非是非調べてみてくださることをオススメします



さて、今日は王家の集い様とのGvがありました

300制限GvGということで、レベル差があることはもちろんのこと

すさまじい強さを誇るバインド悪魔さんが参戦するとの情報を聞いて

昨日よりもビビっていたのは内緒ですwww

今回の参加メンバーはこちらー

Gv参加

物理弓2武道1ネクマ2姫2wiz1bis1天使1霊術1

物理火力1人だけかと思ったから、鈴音さん来てくれた時には嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

お相手様は剣士2物理弓2知識弓1wiz1bis2悪魔1闘士1リトル1ってところでしょうか?

お互いなかなかのPT構成ですね!!

特に相手様は火力職が多かったので引きコル多めの戦法でいくことになりました


結果~

Gv結果

3連勝!!

接戦でした><

うーむ・・・

かなり良い戦いができたんじゃないでしょうか?

でも、やはり相手の悪魔さんのバインドはかなり痛かったですね

味方のHPバーがグングン減ってました・・・・

私としては、バインドきた瞬間にクイックスロット使ってトロル⇔クルブームの変更を行って凌いでいました

本当はオールでクルブーム使おうかとも思っていたのですが

なんと、クルブームを着ちゃうと自リロが無い。

ということに気付いたので着替えながらの戦いとなりました

今回は6LA0死くらいだったかな?

3回連続0死というのは大きいですね~^^

王家の集い様、対戦ありがとうございました!!


次のGvは日曜日みたいです

4連勝目指して頑張りましょうファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


オマケ的なもの

Glvがあがったので
Gおめ1



Gチャで「Gおめー」って言ってみたけど


Gおめ

誰もおらんかった。゚(PД`q。)゚。

桃天さんから返事が来たのはその2時間後のことですwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
183位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
