img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


私の一撃で流れをつかむっ!!

こんばんはダニ!エルシィダニ!!



・・・・すみませんwwwwwwww



はい、まずは昨日のGv動画のアップロードが完了したので貼っておきます

http://youtu.be/GY0tuv3VRNo

BGMで著作権的にグレーなものを使っているので突然見れなくなるかもしれません

再アップロードは多分しないと思うので気になる方はお早めにご視聴ください^^;

動画の内容ですが・・・・

姫さんかっこいいですね!!

一人で何個ものLAをとっています

ボトル姫という職自体はそこまで高火力ではないので、これは姫さんのPS(と神装備)のなせる業ですね

是非是非見習いたい動きだと思いますね^^

さて、今回peach唯一の物理火力のななてんちゃんはというと・・・・

棒立ちおおすぎわろたww

剣士さんにパラ打たれても問答無用で棒立ちビットしてます・・・

私にアスヒ粘着して下さったwizさんのおかげで生き残れたようなものですね><

以後気を付けます・・・



そして、今日もGvがありました!

お相手は☆みんな楽しいギルド☆様

・・・対戦前に、かなりの強敵だと聞いていたのでビビリまくっていたのは内緒ですww

名も無き友情のGvサボったのはもっと内緒です

gv4.png
↑(コメントの、連絡つかず・・・、の部分をあえて誤字っちゃってるところがかわいいですね//)

しかし、強敵だからといって今更装備強化することもできないので今まで通りの装備でGvに臨みました

GMの桃天さんがGv前に呼びかけを行って、少しでも参加率を良くしようと頑張っていたのが印象的でしたね

その甲斐もあってか・・・・

参加メンバーはこんな感じになりました!!

さんかめんば

12名ですね!!

剣士1物理弓1シフ1武道2ネクロ1悪魔1bis1天使1wiz2霊術2

見ての通りかなり豪華なメンバーですね

剣士さんと火力シーフさんが参加してくれたのは私としてもかなり心強かったです

お相手様は剣士1知識弓1霊術2リトル1bis1wiz2かな?

バランスの取れた良いPT構成だと思います

Gv5.png

↑途中経過

先制点こそ相手に与えてしまったものの、その後は味方有利の展開に・・・

光ツイン持ちの霊術さんとリトルさんが硬かった印象がありますが、

足止め職・妨害職の方々のおかげで撃破することができました

今回の私は8~10LA0死ってとこでしょうか?

昨日よりは良い動きができていたと思います!!(相変わらずKB抵抗忘れてましたがw

ちなみにpeachの初得点は私です

もう一度言います

初得点は私です。

ここから流れが変わったと言ってもいいのではないでしょうか?

ちなみに逆転の一手を指したのも私です

うむ、素晴らしい



・・・・・・・・ごめんなさい調子に乗りましたw



さてさて、結果の報告に移りましょう!!

ジャン

Gvkekka.png

勝ちました!!

これで2連勝ですね><

お相手様は・・・特にリトルさんとwizさんの約定解除が遅かったみたいでしたね

裏切りが入ったところを落とす、という場面がみられました

やはり火力陣と妨害陣の連携がいかに取れるかというのが勝敗に大きくかかわってきますね~



ところで、私はpeachのGvメンバーはみんな一定以上のの装備とPSが整っているので、

いわゆる穴の無いチームだと思っています

強いて言えば私が穴です

明日もGvがあるようですが、どうやらお相手は300制限GvG様・・・

50ものレベルギャップをどう克服するか・・・

明日も個々の実力だけでなく、集団としての実力が問われる戦いになりそうです

3連勝目指して頑張りましょう!!

☆みんな楽しいギルド☆様、対戦ありがとうございました^^






オマケ的なもの

ウチのギルドは、狩りに疲れてGHに戻ってきたらテイマさん(とファミリア)が出迎えてくれるんだ・・・

ていまさん

こんな素晴らしいギルドホールが他にありますか?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
