img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


これが私の実力・・・・ッ!!

こんばんは!エルシィです^^

今日はpeachのGvがありました

お相手はMOGMOG様

私にとっては初めて闘う相手ですね~

聞いた話によるとお相手様はどうやらかなり強気の様子でしたね

さて、今回の参加メンバーはこちら!!

GV
物理火力私だけ・・・

しかしwiz2人は大きいですね!!

Gv2.png

今回は9~10LA0死くらいだったかな?

こちらのボトル姫さんが異常に強かったですねー

私など足元にも及ばないくらいの強さでした!!

相手様は真空喰らってからの引きと約定解除の遅さが目立ちましたね・・・

裏切り入った人へのタゲ合わせがうまくできていたのが勝因の一つでしょうか?

結果~

2

今回のような戦いを次回も心掛けたいですね><

MOGMOG様対戦ありがとうございました^^

明日もGvがあるみたいなので、頑張りましょう!!

また、友人の要請で今回と次回のGvは撮影を行っています

動画の編集が終わり次第アップロードする予定ですので、よかったら見てください^^




オマケ的なもの

wwwww.png

お、おぉうwwwwww

なんだいこれはァwwww

この記事へのコメント

- アルサルト - 2012年06月14日 16:37:06

このブログFC2アダルトじゃねwwwww

- えるしぃ - 2012年06月15日 13:14:07

エログじゃないもんwww

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月13日 01:08

まとめtyaiました【これが私の実力・・・・ッ!!】

こんばんは!エルシィです^^今日はpeachのGvがありましたお相手はMOGMOG様私にとっては初めて闘う相手ですね~聞いた話によるとお相手様はどうやらかなり強気の様子でした

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
183位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
