img2_20120720020252.png

lv500

エルシィがついに一次転生lv500を迎えました!

500.png

うぅ・・・lv600が遠い><

まぁコツコツレベル上げ頑張るしかないですねー

1か月以内にlv600、というのを一つの目標としましょうかね

達成できるかはわかりませんがwww


最近は、周りのアチャさんの装備を聞いて羨ましく思う日々が続いています

グルグルだけでなく、peachのメンバーの方々も良い装備持っている人ばかりです

私ももう一段階上のランクの装備が欲しいのですが、いかんせん金欠で・・・^^;

金欠と言えば、昨日知り合いに

「エルシィはロト買ってないから金無いんだよww」

とのコメントをいただきました・・・

むむむ・・・

やっぱりロト買わないとダメなんですかねぇ~

しかし、ロトなんて、ぶっちゃけ言えばリアマネー注ぎ込んで資金繰りしてるようなもんですからね

そこまでして装備強化しちゃうと・・・・なんか負けた気がするww

ロト買ってる人には申し訳ないですが、やはり狩りでのドロップメインでお金を貯めるのがいちばんだと思います

まぁ、ほかにもコスミ買ってGD行ったり転売したり・・・稼ぎ方は人それぞれだと思います

そう、ロト以外にも稼ぎ方はいっぱいあるのです><

少なくとも私は、ロト買う気はありません!

皆さんもお金(リアルマネー)は大切に使ってくださいね!!



・・・あれ?話ずれてね??


さて、お次はリンクの紹介です

ブログ訪問者の方々のサイトを回っていたのですが

katuyanさんが私のサイトのリンクを貼って下さっていたので相互リンクさせていただきました^^

紫鯖では有名な方で、ギルド『ピアノの森』のギルドマスター様ですね

リンクありがとうございました!!



それと

今日アリアンでEMアースさんを見かけました!!

あーす

街中でEMさん見るの初めてでしたww

アースさんは紫鯖の価格調査に来たみたいでした!

「紫鯖は普通。個性が無い。」とのコメントをしていらっしゃいました

てか、ほんとに『~っス』って言ってたww

何人かの方がアースさんに話しかけていて、アースさんもそれに答えていたので

私も話しかけようかな、とは思ったのですが・・・

結局あと一歩が踏み出せませんでした><

またEMさん来てくれると嬉しいですね~^^


それじゃあ今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

光るギルド

GM&副マス全員INしてる!!


あ、局長は一般になりました!

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月12日 00:38

まとめtyaiました【lv500】

エルシィがついに一次転生lv500を迎えました!うぅ・・・lv600が遠い><まぁコツコツレベル上げ頑張るしかないですねー1か月以内にlv600、というのを一つの目標としましょうかね達成で

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR