img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦動画up

今日は、昨日の攻城戦動画のアップロードが完了したので貼っておきます

http://youtu.be/IhLgbEnhsFc

動画の編集してて思ったことは
・約定か解除が全体的に遅い
・抵抗足りてない
・悪魔さんを攻撃しすぎ

この3点ですかね・・・

偉そうに言ってますが↑と↓の2点については私にも当てはまります^^;

抵抗装備だけは毎回ちゃんと整えているんですけどね~

ちなみに今回の動画におけるエルシィは、と言いますと・・・

前半は珍しく良い動きをしていると自分でも思います

右門破壊メンバーとともに迅速な戦略ポイントの破壊

そして左側のポイントも速やかに破壊、そして中央のポイントへと向かうこのスムーズな流れ

この動きは以後も続けていきたいですね~^^

しかし後半は・・・

4次転生剣士さんから逃げ惑う、ワームにつかまって動けなくなる、ゴムる

「約定かかったら(ry」などとチャットしつつ自分が裏切り入れられちゃってる・・・などなどww

問題点が山積みでしたね><


来週の攻城戦も頑張りましょう!!

・・・と言いたいところですが、ここでひとつお知らせがあります

エルシィは今日を持ちまして、ギルドを移籍することになりました

脱退


魔方陣グルグルの皆様、今までありがとうございました!!

そして・・・私自身の勝手な事情で脱退してしまい本当に申し訳ありませんでした><

脱退の主な理由は2つあります
・GDB9に行ってみたかったこと
・交流Gvがやりたかったこと

この2点です

これについては、前々からNatural_water_of_peachのメンバーの方々から

「ウチに来ませんか?」とのお誘いを受けていましたが

副マスターという立場もあり、なかなか決断できずにいました

しかし、今回とある事情(今後詳しく説明するかもしれません)によりグルグルを抜けることに決めました

4か月弱もの間お世話になったギルドだけあり、グルグルには愛着もありましたし、メンバーの方々も

すごく良い人ばかりでした

もしかしたら、新しいキャラを作ったときにでもこっそりとお邪魔するかもしれません

そのときはまたよろしくお願いしますね^^;


で、Natural_water_of_peachの皆さん

改めてよろしくお願いします!!



さて、話は変わりまして

昨日はpeachのPvに行って参りました

Pv

今回は豪華なフルメンバーで臨んだことが功を奏したのでしょうか・・・

なんと・・・

Pv結果

素晴らしい点数が出ました!!

これは、来週GH3を攻められるかもしれませんね^^

攻城戦頑張りましょう!!




オマケ的なもの

hukumasu.png

あの・・・・ッ

副マスタ枠2個も埋めちゃってすみませんwww

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月11日 04:39

まとめtyaiました【攻城戦動画up】

今日は、昨日の攻城戦動画のアップロードが完了したので貼っておきますhttp://youtu.be/IhLgbEnhsFc動画の編集してて思ったことは・約定か解除が全体的に遅い・抵抗足りてない・悪魔さんを攻...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
