img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦

こんばんは、エルシィです^^

今日は土曜日ということで、攻城戦がありました!!


グルグルの方の相手は神出鬼没様

GH2への攻めでした

攻城6

参加は10人かな・・・・?

↑の画像の他にもあと数名いらっしゃいましたがSS撮影のタイミングを逃してしまって(ry

途中までは順調だったのですが

紋章前でゴムって動けなくなってそのまま死にました・・・・恥ずかしい><

あとお相手の悪魔さんが約定+裏切りを巻いていたのですが・・・

グルグルの皆さんは少し約定解除遅いかな^^;

裏切り入りまくってました・・・・><

Gv慣れしてない方は仕方ないかもしれませんが、以後は気を付けましょう

しかしながら14分程度で勝利することができました!!

各戦略ポイントを迅速に落とせたのが勝因ですかね~

来週はGH3目指して頑張りましょう!!

動画も一応とったので詳しくはそちらをご覧ください(なるべく早くupします)


その後遅れて参加したpeachの攻城の結果も一応載せときます

お相手はラスプーチン様

koujou7.png

勝った。

おわりww

・・・遅れてきたので5分くらいアスヒしてただけですね^^;

お相手のシフさんのダブスロがとても痛かったです



今日は兵舎で狩りました!

ルイン拾いましたww

ruin.png

昔は億品でした・・・・><


今日はこれから動画の編集に入りますのでここまで^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 16:46

まとめtyaiました【攻城戦】

こんばんは、エルシィです^^今日は土曜日ということで、攻城戦がありました!!グルグルの方の相手は神出鬼没様GH2への攻めでした参加は10人かな・・・・?↑の画像の他にもあと数

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
183位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
