img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鏡の補填きたよ!

鏡の補填きてました

kagami.png

メインIDはこんな感じ

そしてこの後2枚の鏡が消え去りますwww

残りはまた今度使おうかなってことで!!

装備貸してくださったFさん、ありがとうございました~

失敗したのは残念ですが、まぁ私の運が無かったってことですね><


あと、局長の性向が-100になりましたので・・・・

性向100

地下界行ってきました

巨匠

巨商貰ってきました~

解除したのは運が上昇する指輪的なものですww

これで私のGvキャラもこの指輪を装備できます!!

まぁそんなことはどうでもいいですね





さて、今日はpeachでGvがありました

お相手は旅人の集い様

前回負けた相手ですね~

そして今回の参加メンバーはこちら!!

参加メンバ

10人もいますね~

これはなかなかの戦力ではないでしょうか!?

開戦後、序盤はなかなかに良い戦いをしていたのですが

後半になるにつれ各個撃破され・・・負けてしまいました><

やっぱアチャさん痛いですね;;

私もあれぐらい強ければなー


でもLAは2回取れました^^
LA1.png
LA2.png

3~4回くらい死にましたけどねww
しにすぎわろた

死にすぎわろたwww


点数はこんな感じです
make.png

今日は対戦ありがとうございました!!

来週もがんばりましょう^^




なんというか、4枚ともアレ鏡すればよかったかもwww

・・・と、今更後悔してみる

あとサブIDの鏡の使い道がわからないorz

まぁそのうちまた鏡しますので、その時結果報告しますね

それでは、今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
