img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


なんだいこの戦いはww

こんばんは、エルシィです

さっき間違えてBACKSPASEキー押しちゃって書いた記事消えました

・・・泣いた;;

というわけで記憶を頼りに先程書いた記事を復元していきましょうww


今日は名も無き友情のGvがありました!

お相手は暗殺特殊部隊様です

前回はボコボコにされた相手ですね><

まぁ我々には惜敗またはボコボコの2パターンしか未来は無いので

今回はせめて良い戦いができるように頑張ろう!

そう思って臨んだ一戦でした

参加メンバーはこちら

今日の「Gv

bis1wiz1物理弓1知識弓1

無駄にバランス取れてるような気がするwww

そして開戦

最初の衝突でいきなり約定が飛んできたのでちょっと焦りましたが

ギルド公示に「4禁」と書かれていたので放置していたら

裏切りかかって死にましたwwwww

これにはみんな驚いたらしく

「今日4禁じゃないの?なんで裏切り使ってるの?」という混乱状態に・・・

そこで急遽お相手様と確認を取ることに

うらぎり

右下の公示には4禁だと・・・・><

ですが「Gv受付欄のコメントには無禁と書いた」と相手様がおっしゃっているみたいなので

どうやらこちらの手違いみたいでしたね



~ギルチャにて~
GM:寝ぼけてたみたいw

おいこらwwww



その後、無禁にてGvが再開されましたが

もちろん4禁だと思っていた我々は万病をそんなに持ってきてはおらず

万病切れて裏切り解除できないので、逃げるか死ぬか、という状態に追い込まれてしまい

・・・正直戦いになりませんでしたね

まぁ万病1,5列準備したところで勝てたかどうかわかりませんが^^

結果

kekka.png

反省点

今度から4禁にしてくださいねマスター^^


暗殺特殊部隊の皆様、対戦ありがとうございました!!



そういえば昨日拾ったニムラスNxですね

にむくん

15本で売れましたwww

1時間ほどで売れたので、もう少し高くてもよかったかな?と思いました(いわゆる自慢です)



オマケ的なもの

昔の私の装備のSSがあったので載せてみる

昔の装備


んー

なんか色々と残念なことになってますねww

Nホークアイだしw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
