img2_20120720020252.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかブログの存在を思い出したので

お久しぶりです。

なんかふとこのブログの存在を思い出してしまったので、近況(?)報告というか、今まで何やってたのかをつらつらと書くだけですが

1年と数か月ぶりに更新してみることにします!

RSをやめてからのもう1年半くらい経つんですが、色々ありました。

リアルの話は多分クッソつまらないので書きません。

この前友人とサイゼに昼飯を食いに行った時に、一緒にフォッカチオを頼んだんですが、

私が食ってる前で友人がフォッカチオを吐き出しやがったせいで、完全に食欲が失せて

せっかくの昼食が台無しになったことだけ伝えておきます。

シナモンの臭いにむせたじゃねーよじゃあなんで頼んだんだよ



ゲームに関しては、艦これとパズドラはサクっとやめてしまい、グランブルーファンタジーとかいうクソゲーを1年以上やってました。

たまにCMが流れてたり、ガチャや返金騒動で話題になったりしているアレですねw

これは何で始めたのかというと、今では無駄に十数万ツイートもしてるtwitterrアカウントがございまして(暇人かな?)、

そこでの知り合い数人がグラブルをやり始めたのに便乗した形ですね。

今ではtwitterの知り合いでも結構な人数がグラブルやっています。

最初は「すぐやめるっしょw」みたいな気持だったのに、気付いたらrank170まで上がってました。

170

艦これもですが、どうしても一度はまったモノに関してはやり込んでしまうタチなので仕方がありませんね!

グラブルは今、短期決戦なら闇パ一強時代にあって、最強厨の私はもちろん闇使いと化しています。

erusi-.png
(※REDSTONEの時の知り合いで「グラブルやってるぞ!」って方いないとは思うけど、いたらskypeでもtwitterでも良いので
声かけてくれると喜びます)

ゲームとしても、そこそこおもしろいですし、(決しておすすめはしませんが)始めようか悩んでいる人は、

一度触れてみても良いのではないか、と思います。

たぶん私の友人がやっているモンストと白猫よりは面白いです。(楽しんでやってる方、本当にごめんなさい)

私の友人が「白猫は数か月おきにインフレ新キャラが出て、それをガチャで当てないと人権が無くて煽られる」って言ってました。

やってないのでほんとかどうかは知りません。(本当にごめんなさい2度目)

モンストはtwitterで私のTLに流れてくる「モンストでマルチしよ!」がグラブルの「今日のjobはこれ!」「今の推しキャラはこれ!」と

同じくらいうざいので、それだけでヘイト貯めてます。

あと余談ですが、グラブルでの知り合いもなんかいつのまにか結構増えましたし、リアルに友達の少ない私にとっては

コミュニケーションツールとして見れば、良いものではあったのかもしれません。


ソシャゲと言えばシャドウバースもちょいちょいやってました

417

こっちは空いた時間に少しずつやる感じ

417勝でAAまで上がれたので満足して最近はデイリーのみやってます。

シャドバはそんなに金かからないので良ゲーだと個人的に思っています。


それと、今更ながらPS4を購入しました。

ペルソナ5とBF1がやりたかったからです。

P5は2周してやめました。個人的には大満足です。

BF1は知り合いと小隊組んでやってます。

たぶんFPSを生れてはじめてまともにプレイしてみたのですが、BF1はおもしろいですね!

FPSの殺伐とした感じはなくて、皆でわいわいと「戦争シミュレーション」をやっている感じが本当に楽しい。

この手のゲームはたぶん1人でやるとクソつまらないんですよね..

一緒にやってくれる人がいたのは本当に助かりました。.
(ついでになんか昔ガンダムオンラインやってた時のことを思い出しました。)



で、

REDSTONEの公式HPを久しぶりに覗いてみたんですが、

なんか新しい職増えててワロタ

んで、合併したサーバー同士をさらに合併して、3つのサーバーにするらしいですね

このゲームもいよいよ終焉な気がします。

まぁ、5年くらい前から「REDSTONEはオワコン」って言われ続けながら、なんだかんだで11年続いてますからねw

いけるところまでいって欲しいという気持ちはあります。

久しぶりにログインしようかな、と少し思ったのですが今更ログインしても「誰だこいつ?」となるオチが見えているので

私はそっと見守っておくのが賢明な判断でしょう!


後はー

そう!ポケモンサンムーン発売が間近ですね!

私も買いますよ!

とりあえず老害ポケモンのジジーロン使えば良いですかね?

誰か対戦しよ!!

実はアルファサファイア無駄にはまって500時間くらいやった人間なのでサンムーンもたぶんはまります。



では、今回の更新はこの辺にしておきます。

また気が向いたら更新するかもしれません。

一時的に非公開にしていたので、このブログを見ている人は皆無かもしれませんが、

私が今回このブログのことを思い出したように、ふとしたきっかけで、ここを閲覧してくれる人がいると信じて!

グッバイ!







この記事へのコメント

- はる - 2016年11月17日 09:30:36

ある日突然エルシィが消えてからもうそんなに経ちましたか・・私もRSから消えてしまってから1年経ったので似たような気持ちになりました。元気そうで何より!
白猫は指摘の通り数か月に1回(最近は1ヶ月に1回くらいのペース)でガチャからでる限定キャラとガバガバ調整された過去キャラの強化を所持してないと煽られます。
そのうちポケモンのレート対戦で遭遇したらよろしくね!!!マニューラよく使う奴がいたらそれは私かもしれない

- れい - 2016年11月17日 09:48:06

久しぶり〜!キチしい懐かしいね。
私は相変わらずまだRSしてます。GV日数も増え気がつけば週10GVしてるよ。
お野菜食べられないマンも元気だよ。
愛しの大波ちゃんはまだ??

- えるしー - 2016年11月17日 23:51:28

返信くるのはや!w

>はるさん
お久しぶりです!
エルシィって呼ばれるのも自称するのもめっちゃ久々で、なんか複雑な気持ちになりますね...w
白猫はスタミナ無限なところは魅力的なんですが、やはりかなりのガチャゲーなのが玉に傷と言う感じなのかな?

ポケモンはついに明日発売!私はムクホークとルカリオ大好きマンです!
サンムーンにも出現するかはわからないのですが、もしそういうパーティーで潜ってるのがいたら是非ボコボコにしてあげてください!

>れいさん
久しぶり!漢字は読めるようになりましたか?
れいさんが蝉を食べていたころが懐かしいです。

ラムさんも元気そうで何よりw
てか、大波ってなんだよってちょっと考えたけど、そういえばビッグウェーブとかいう
キャラが居たのを1年半ぶりに思い出した!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。