img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


メインキャラの名前変わったやんけ

こんばんは、えるしーだった者です

鯖合併で名前変わりました

新キャラ名はそのうち書きます

もうエルシィじゃないのでこのブログのプロフィールその他もそのうち変えます

知り合いには「エルシィ・・・・エルシィやめるってよ・・・・。」と煽られました

「部活やめるってよ。」みたいなノリで言うの勘弁してください

ちなみに天使と霊術とその他数キャラの名前がまだ決まってません

今月と比べて来月は割かし暇なのでGvくらいは出ようと思っていますので、それまでにはなんとかしたいところ・・・w


つか、メイン垢バグってて草生えるわww
姫がテイマ
運営仕事しろ


と思ったらサブ垢もかよ
問題
カーソル合わせたらクライアント落ちるぞ、ふざけんな。

ますますやる気を削がれますね、はい


じゃけん艦これの話しましょうね^~

lv90以上の艦が49隻になった

@1で50隻ですな

90rebe

90あればイベント最深部でも通用するんで、とりあえずお気に入りの子はこのレベルまで上げるスタイル

ついでに浜風・びす子・愛宕・瑞鶴のレベリングもちゃんとやってます


あと5-5攻略に手を出しました

5-5

ゆっくりペースですが、上記の高速統一で3回ゲージ破壊しました

まぁ、今月中に割る事に関しては問題無さそうです


あとはWoT

ケツからぶつかってELCを倒したり
ケツELC

15-0で完全勝利したり
15-0

妖怪猫回しのクラン章見つけてヒャッハーしたり
ねこまわし

・・・・まあこんな感じです


で、最近はソ連HTに乗ることが多いのですが

やっぱKVシリーズは強いですね・・・w

私はKV-2とKV-220(金稼ぎ用)に乗ることが多いのですが、どちらの戦車もなかなかの戦果を上げられます

オーソドックスなKV-220

したいの山

T-150を劣化させた感じかな

KV-1より砲を弱くして、車体を硬くさせた感じ

火力はお察しですが、バランスの取れた車両なので割とタフですし、うまく扱えば格上相手にもある程度の立ち回りは出来ます

まぁ、KV-1やKV-1Sのが多分強いんだろうけど、まぁこっちのがお金稼げるからね

クレジット重視じゃない方はKV-1かKV-1Sをオススメします

どっちも強戦車です

あと味方にクソnoobなKV乗り居たらブチ切れそうになるのはテンプレ()

HT枠なんだから最低限の仕事はしようね\(^o^)/


200戦弱乗って、スコアはこんな感じ
KV220.png
味方の壁になることが多いのか、ダメージレートは0.92

K/D比率は2.32

勝率は57%

ま、ヘタクソな私でもこのくらいはねw



それじゃ今日はこの辺で

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
