img2_20120720020252.png



うーん、この

おはようございます、エルシィです

そういえばそろそろ紫と橙が合併するとかなんとか・・・・・

なんだかんだでRSのキャラクターには多少思い入れもありますし、名前変更の手続きくらいはやっておきましょうかね

まぁ合併の日付すら知らないんですがそれは・・・w


で、この前の暗部オフについて


おばまさんが誘ってくれたんですけど、緊急の予定が入っていて行けませんでした

ごめんよー

ブログに「オフ会は参加しないと思う」という旨を書きましたが、それでも誘って頂いたことに関しては素直に嬉しかったです

また気が向いたら暗部スカには顔出そうと思うので、そん時はよろしく

以下、戦車と艦これの話


9月作戦 100位以内にランクインしました
KanColle-141013-16185385.png
試製46cm砲、紫雲、試製35.6cm砲を貰いました

あ、ぱぽちドンマイwww



ランクインは昨年11月作戦で20位以内に入って以来ですね

当時のSSがこちら
11.png
なつかしいw

次ランカー目指すのはいつになることやら・・・・

あとは普段どおりEO割ったり、レベリングしたりですかね~
KanColle-141010-17550230.png
余談ですが3-5は上ルート派

事故率ほぼ0%でいけます

下ルートは道中大破撤退多すぎ、マジでクソ


WoTはソ連HTとTDに乗る日々です

ソビエトTier6TD SU-100
せんしゃ
こいつが最近一番のお気に入り

安定した威力の砲と、そこそこの機動力が良い

格上でもAPCRでスパスパ抜けるし、装甲薄い相手は榴弾でワンパンもできる万能戦車

戦績も悪くない
SU100
約120戦乗ってK/D2.24、ダメージ比率1.57

トップガンはまだ取れていないものの、つい先日タンカースナイパーを獲得できました
すないぱ
ミドルtierでもこの活躍ができるのはかなり面白い

ドイツ駆逐には砲精度・イギリス駆逐には装填速度・アメリカ駆逐には回転砲塔の有無で劣るものの

122mmロマン砲をぶっぱなすのが楽しすぎてやめられませんな


こっちはソビエトTier7TD SU-152
せんしゃ2
SU-100のパワーをそのまま底上げした感じですね

152mm砲の威力がやべえwwwwwww

同格HTを2発、格下ならほぼワンパンで屠れます

視界が劣悪な上に装甲ペラペラで、足もSU-100と比べてかなり遅くなっていますが

威力700のAPと威力910のHEがあればぶっちゃけなんとかなる・・・!!


と、まぁこんな感じでやっとります

ソビエトHTの紹介はまたいつかやる。


あとはー、モンハン4G買いました

友人と狩り狩りしています、はい


それでは今日はこの辺で

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
