img2_20120720020252.png



最近やったこと

こんばんは、えるしーです

最近やってたことでも書きます

もちろんRSは1秒もやってないので、RS以外のことしか書けませんが・・・・w

・浜風がlv100になる
KanColle-141005-20050615.png
かわいいですからね、しょうがないね


・Z3が出て、艦娘コンプ達成する
KanColle-140923-14091049.png
え?艦娘コンプしてないザコとか居るんですか~?w


・ビスマルクdreiがlv140になる
びすこ2
この子もかわいい

lv150待ったなし


・9月作戦でランカーになる
55
これが9月30日

この後1-5と2-5を割ったので100位以内は安定


・瑞鶴がlv125になる
KanColle-141006-21121137.png
この子は浜風レベリングの随伴としてこれからも長い付き合いになりそうですね


・鈴谷が再カンストする
KanColle-141005-01064876.png
まぁ、そうなるな。


あとはPS3のゲームやったりWoTやったり・・・

WoT.jpg
戦車は最近結構慣れてきて、KD比率もダメージ比率もかなり上がってきております

楽しい

パズドラはやる気あんまないのでスタミナ消化しかやってません

ゴッドフェスで当たり?(闇のカーリーとあと魔法使いみたいなやつ)引いたみたいだけど育ててません



レッドストーンはもう少しお休みします

パズドラ以上に全くやる気が出ません

skypeの方も、今の私はおそらくRSの話についていけないと思いますし

逆に私が通話でRS以外の話をすると不快に思われる方が居ることを知ってしまったので、そちらも放置ですww


もし私に何か御用がございましたらLINE(あんま見ない)かこのブログのコメント欄(もっと見ない)にでも一言お願いします


それでは、皆さん良いRSライフを


追記

オフ会云々の話は、私は不参加ということでお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
