img2_20120720020252.png



E-5-1レベリング

おはようございます、エルシィです

今更ながらにノーゲーム・ノーライフを徹夜で見ておりました

おもしろかったです

主人公カッコよすぎいいいいいいいいいい

ギアスのルルーシュやデスノートのライトくんみたく、頭の回転で勝負を仕掛けていくタイプの主人公は好きです


さて、REDSTONEの方ですが、先週末あたりからリアルの予定も落ち着いて来たのでGvだけは久しぶりに出ております

他はなーんもやってなかったので

まさかRSのskype会議通話で皆がRSの話してる中、会話に入れなくなるとは思わんかったわ!!www


じゃ、REDSTONEのことはさておき、本題()に入ります

もうなんのためのブログかわかんねーな


E-5-1レベリングについて。

3-2や4-3、5-4よりもお手軽に、かつ資源とバケツを減らさず(むしろ増えてる)に育成できるので

レベルを上げたい一部の方(主に身内)のためにその方法を書いておこうと思います

※多少ブラックなやり方ですので、そういうの苦手な方はブラウザバックどうぞ


多くの提督方は、いらない駆逐軽巡が有り余っていると思うので、それ前提で話を進めていきましょう

・E-5-1に出撃します

E-1-5_2.png

上下どちらのルートでも構いません

・編成はこんな感じ

E-1-5.png
敵は上下とも潜水艦のみ

主力艦隊は、必須の空母2隻以外は好きな艦でどうぞ

随伴艦隊は軽巡1、駆逐2なのですが、こっちはバイト艦(捨て艦)にしましょう

随伴艦隊には潜水艦を加えても構いません

連合艦隊の特性として、この場合主力艦隊は攻撃を受けないので無傷で終わります

随伴艦隊はダメージを受けますが、バイト艦なのであまり気にしないように。

敵に1でもダメージを与えられれば勝ちですので、まず負けることはありません

勝ったら帰ります。

・主力艦隊のみ補給します

補給

弾薬は消費しないので燃料のみ補給すればOKです

随伴艦隊に潜水艦いれて育成したい場合は、潜水艦も補給してあげてください
まるゆ
消費は気にならない程度です

バイト艦の燃料が切れていたら解体してあげてください

バイト艦が中・大破時の解体or継続出撃は各々の選択にお任せします

このサイクルをバイト艦がなくなるまで繰り返します

主力艦隊が疲労していても関係なしに出撃できるので、効率はかなり良いです

・バイト艦がなくなったらオリョール海(2-3)に行きます

おりょーる
潜水艦2~3隻でどうぞ

海域ドロップでバイト艦を貯めつつ、先ほどのレベリングで消費した燃料をここで回復します

入渠ドックが足りなくなる場合は第2艦隊旗艦は明石にして、小破潜水艦を修理してあげましょう

問題無いのであれば第2艦隊は短時間遠征へ

・バイト艦が貯まったらまたE-5-1へ

以下繰り返し。


これで資源とバケツを減らさずに、かつデイリーこなしながら高速レベリングが可能です

特に、艦娘保有数に余裕のある方は、かなり効率良くレベルが上がると思います

結構テキトーに書いたので、よくわかんない方は聞いてくだされ

まぁ、イベント自体29日までなのでレベリングしたい方はお早めに・・・!


それでは今日はこのへんで^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2014年08月25日 10:43:17

早速やるわ!

- えるしー - 2014年08月25日 16:32:17

はるさん

悪くない選択です

是非ともイベ艦を育ててあげてください!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
