img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


鏡の魔法書

こんばんは、エルシィです

今日のお昼の臨時メンテの後、以下のような告知が公式HPにてありました(一部略)


確率の低い『鏡の魔法書』を入手された該当のお客様に対しまして
以下の対応を行わせていただきます。


--------------------------------------------------------

■補てんアイテム
・通常確率の『鏡の魔法書』× 期間内に取得した数

■不具合に対するお詫びとしてのアイテム
・天上の鉄床×期間内に『鏡の魔法書』を取得した数

■補てん予定日
・2012年6月中旬を予定しております

■対象のお客様
・2012年3月13日(火)アップデート以降から2012年6月4日(月)臨時メンテナンスまでに
 メインクエストの報酬にて『鏡の魔法書』を入手されたお客様
 ※すでに該当する『鏡の魔法書』を使用された方も対象となります
 ※ロトボックスから出現した『鏡の魔法書』、及び、
3/13(火)メンテナンス以前に取得された『鏡の魔法書』は対象となりません


補填内容は鏡1枚+天上1個を、15%鏡を貰った分だけとのことでした

私も何枚か15%鏡を入手していますので、補填の対象になるようですね

個人的な意見を述べると、この補填は妥当かと思います

欲を言えば探知機も欲しかったな・・・と思うところですが

よくよく考えたら我々は本来の34%鏡に加えて15%鏡、そして天上を手に入れるわけです

(ただし15%鏡については、私はすでに使用済みですが)

つまり鏡のすり替えなしの時に地下界+赤い悪魔の元へ通っていた時よりも多くの利益を手にしているわけです

話がこんがらがってきましたね

簡潔に言いますと、これ以上の補填を望むのは筋違いだということです

まぁ私がこのようなことを言うまでも無く、多数の方が今回の補填内容に満足していらっしゃるみたいですね

しかし、運営の方々には今後の対応で誠意を見せてほしいところです

補填をしたからもういいだろ?では困りますね

それでは、万引きをした子供が

『盗んだものを返すから許してください』と言っているのと

何ら変わりはありません。


運営は故意にユーザーをだますようなことをしたという事実

これを償う(?)ために今後どのような対応(アップデートやイベント等)でユーザーの信用を回復し

信頼を取り戻すのか、それが重要なことではないのでしょうか?


さて、話は変わりまして

今日古都で放置していたら嬉しい耳をいただきました^^

放置してたら未m

なんか変な人からも耳きましたやめてくださいwwww

Gさんブログ閲覧ありがとうございます

これからもなるべくたくさん更新していこうと思っています!

今後とも応援よろしくお願いしますね^^

・・・というわけで今日はここまで!ノシ


追記

どうやら動画の再生が不可能なようです

原因がわかりましたのでしばらくお待ち下さい

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 03:31

まとめtyaiました【鏡の魔法書】

こんばんは、エルシィです今日のお昼の臨時メンテの後、以下のような告知が公式HPにてありました(一部略)確率の低い『鏡の魔法書』を入手された該当のお客様に対しまして以下の対応

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
