img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


コスチューム拾ってきた

こんばんは、エルシィです

クレスト分解みんなやってるんで私もやってみたくて課金を考えたんですけど

そう言えばお金無かったなーっていうの思い出してやめました

そしたら、ちょうどよく知り合いが「秘密行ってコスチュームboxだそうぜ」って言ってくれたので便乗して行ってきました!

皆lv200台後半のキャラ持っていたので蟹秘密へ・・・


そしたら

なんか出ました

れあこす

嬉しい



さっそく開けてみます

おいらん

チャーミングらいおん?

いや、これライオンじゃねえwwオイランやwww

おいらんってなんや・・・



この後自分でググって勉強しました

シーフで悪魔コス出てもどうしろっていうんだ状態なのでそっこーで分解してきました




分解時のSSはありません。





・・・・ありません。

撮り忘れました\(^o^)/


とりあえずPvP防御中級クレスト出たので、欲しがってた剣士Rさんに貸しました

アリーナでクレスト付けたら本鯖で付けなくても使えるらしい

便利ですね



ついでにどうでもいいことですが、海Gvは休止します

これもついでですが、攻城も多分ほとんど出なくなります

ちゃんと生きていますので心配しないでください

理由は察してください




それでは今日はこの辺で^^ノシ

↓追記はいつものパズドラ

この前進化前で止まっていた三蔵法師たそを進化させました

三蔵法師たそ

かわいいやろ!!!

皆使ってくれるかなーー^^って思ってリーダーにして1日放置していたのに

たぶん誰も使ってくれた形跡がありません。

リア友には「なんでそこに本気出したん?」とまで言われました

つらい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
