img2_20120720020252.png

Gv×2

こんばんは!エルシィです^^

まずは昨日の攻城戦の動画をupし終わったのでリンク貼っておきます

http://youtu.be/ZuYjr8lHWkQ
(差し替え版を公開していますそちらをご覧ください)

動画見て思ったこと・・・

抵抗をつけましょう!

わ、私もKB抵抗つけてませんけど・・・

少なくとも状態異常・低下・呪い・致命打の4つの抵抗はみなさん所持するようにしていただくと

下手にHP稼ぐよりも死ににくくなるのではないかと思います

まぁ、あくまでも余裕がある人に限りますけどね^^;

私は、攻城は楽しむためのものであると考えているのでこれを全員に強要するわけではありません

あくまで一つの案として受け取っていただければ幸いです^^


また、動画に関しての注意点も合わせて書いておきます

・エルシィが妙な動きをします
特に、訳のわからない方向へと走っていくことがありますが
これはジョギングです。
嘘ですww
戦略ポイントの場所把握してないだけです
トチ狂ったわけではありません

・エルシィが相手を倒せていません
転生してダメージがかわいそうなことになっているためです
・・・ということにしてくださいw

・ギルチャの編集が(ry
誰かやり方教えてください><


さて、Gvの結果報告に入りましょう

まずは250制限Gvの方から行きましょう

相手は時の監理者様でした

Gv250.png

こちらbis天使1wiz1(諸事情の為途中退場)物理弓1剣士1ネクマ1霊術1

相手様はbis天使2物理弓1姫1・・・かな?

妨害陣の頑張りのおかげでネクマさんと剣士さんが各1LA

私はもちろん0LA^^;

Gv250 2

なんとか勝てました!!

来週もがんばりましょう^^

時の監理者様、対戦ありがとうございました!


次に交流Gvの方の結果いきましょう

相手はティンカーベル様

交流GV2

こちら2次転生物理弓,1次転生wiz,bis,ネクマ,wiz(私),知識弓

相手様は4次転生物理弓,4次転生テイマ,1次転生bis,ネクマ,霊術,闘士・・・かな?

最初の衝突で雨アチャさんが3人くらい倒してましたね

私よりレベル低いのに超強いwww

その後もこちらが優勢のまま、結果勝つことができました

交流Gv3

もちろん局長は1死しました^^;;;

ティンカーベル様、対戦ありがとうございました!

wizでGv出たの初めてなのでPSゴミでしたねーww

また機会あれば頑張ります><


今日は内容薄いですがこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

ハードNx拾った

久しぶりの億品だった

はーどんx


この記事へのコメント

- きゃり - 2012年06月04日 10:42:31

エルシィ遊びすぎワロタw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR